6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 🆕
#119 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]



珈琲豆乳


ごはん
みそしる
鮭フレーク
天ぷら
大根とツナ炒め
ポテチーズ
むぎちゃ


パン2つ
みそしる
天ぷら
むぎちゃ


⏰:13/06/27 11:49 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#120 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]


ポテチーズ追加(笑)

朝も昼も食べ過ぎだよね


⏰:13/06/27 11:56 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#121 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]




⏰:13/06/27 13:44 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#122 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]



ごはん
やきとり
tea
珈琲
コラーゲンのジュース


やきとり何本か分かんないけど
めっちゃ食べたーヽ(・∀・)ノ
旦那んちで20本もらったんだもん…
あと水分も摂りまくった!
水太りしそーな勢い;;
でもまだ喉かわいてる〜


⏰:13/06/27 20:06 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#123 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]


お腹たぷたぷだけど
まだ喉かわいてるから
麦茶のみまーす(^ω^)

⏰:13/06/27 20:19 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#124 [なあ]
あたしも!!!
いきなり45きろ!!!とか
気遠くなりそうやし
とりあえず52きろを目指します.。.:*☆

がんばるー!
今日出掛けてて食べすぎたから
半身浴してるとこー。
おなか捻りしまくる!!!

ダイエットの話はするんだけどねー
太ってるのになあちゃんは
痩せなくていいよー!太ってないよー!
ぽっちゃりやもん、かわいいよー!
ってあまあまなんよ(><。)
だからまあいっかって思っちゃうとこも
あるけど、これじゃだめだよねー。

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/27 21:49 📱:SC-06D 🆔:qb0sN09I


#125 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
子どもが熱だした!!!
落ち着いたら来ます!!!

⏰:13/06/28 23:45 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#126 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


明日からまた記録していきます!
多分ほぼ戻ってそう


⏰:13/06/30 19:43 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#127 [なあ]
こんばんはー!

お子さん大丈夫?
心配だねー(´._.`)

あたしも体重もどったー。
明日から7月だから
あたしも来月こそがんばる!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/30 23:20 📱:SC-06D 🆔:.X3uQZFk


#128 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、2`]


7月1日

55、8
やっぱりー!!(T_T)
現実を受け止めてまた頑張ろう


ごはん
みそしるの具
納豆半分
ウインナー
珈琲牛乳


⏰:13/07/01 10:16 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194