舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 🆕
#94 [目標-24.7kg]
チキンバスケット
のり弁

⏰:13/06/25 16:21 📱:ISW13HT 🆔:XJFLYksU


#95 [目標-27.0kg]
やっぱり戻ってますよね…

努力不足!!
頑張れあたし

⏰:13/06/26 00:29 📱:ISW13HT 🆔:cPiT5jAQ


#96 [目標-25.4kg]
なんでこんなに変動が大きいんやろ…

⏰:13/06/26 13:14 📱:ISW13HT 🆔:cPiT5jAQ


#97 [目標-25.4kg]
たこ焼き
アイス
スルメ
チップスター

⏰:13/06/26 23:03 📱:ISW13HT 🆔:cPiT5jAQ


#98 [目標-25.4kg]
休みの間に運動しなきゃって思いながら
結局はしてない

⏰:13/06/26 23:04 📱:ISW13HT 🆔:cPiT5jAQ


#99 [目標-26.9kg]
やっぱり戻るよね…

昨日夜中
お菓子大量に食べた

今日、昼
ラーメン

⏰:13/06/27 16:42 📱:ISW13HT 🆔:IlcyEHaI


#100 [目標-25.7kg]
ラーメン
冷食
スルメ
茎ワカメ

⏰:13/06/28 10:50 📱:ISW13HT 🆔:CIvudiwg


#101 [目標-25.7kg]
仕事中

梅酒ソーダ8杯

⏰:13/06/29 03:15 📱:ISW13HT 🆔:fdygl8E.


#102 [目標-25.7kg]
朝からめっちゃ暴飲暴食した…

明日からしばらく休みなはずやし
運動しよ!!

⏰:13/06/29 18:19 📱:ISW13HT 🆔:fdygl8E.


#103 [目標-25.7kg]
なんか昨日寝る前に
食べたんやろうけど

おにぎりのゴミとか
お菓子のゴミとか…

本当にたまに
こーゆう事をする自分が嫌い

⏰:13/06/30 18:56 📱:ISW13HT 🆔:Cpo8rb4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194