舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 🆕
#90 [目標-24.7kg]
>>89
痩せて無いですよ(´・ω・`)
前にスレ建ててたんですけど
その時は、痩せる痩せるって言っても
全然でした

食事改善?かもしれませんが
食べてない訳では無いですし
これから、気が緩んで
また、振り出しに戻るかもしれません

⏰:13/06/23 17:44 📱:ISW13HT 🆔:Ph6mpPRc


#91 [目標-24.7kg]
カラムーチョ半分
チョコレート
菓子パン
お肉

⏰:13/06/24 00:09 📱:ISW13HT 🆔:xsQ6dNUU


#92 [目標-24.7kg]
おにぎり
菓子パン
唐揚げ

運動してないから
体重計るの恐い…

⏰:13/06/24 08:46 📱:ISW13HT 🆔:xsQ6dNUU


#93 [目標-24.7kg]
お昼に
病院食的なもの(._.)

⏰:13/06/25 01:08 📱:ISW13HT 🆔:XJFLYksU


#94 [目標-24.7kg]
チキンバスケット
のり弁

⏰:13/06/25 16:21 📱:ISW13HT 🆔:XJFLYksU


#95 [目標-27.0kg]
やっぱり戻ってますよね…

努力不足!!
頑張れあたし

⏰:13/06/26 00:29 📱:ISW13HT 🆔:cPiT5jAQ


#96 [目標-25.4kg]
なんでこんなに変動が大きいんやろ…

⏰:13/06/26 13:14 📱:ISW13HT 🆔:cPiT5jAQ


#97 [目標-25.4kg]
たこ焼き
アイス
スルメ
チップスター

⏰:13/06/26 23:03 📱:ISW13HT 🆔:cPiT5jAQ


#98 [目標-25.4kg]
休みの間に運動しなきゃって思いながら
結局はしてない

⏰:13/06/26 23:04 📱:ISW13HT 🆔:cPiT5jAQ


#99 [目標-26.9kg]
やっぱり戻るよね…

昨日夜中
お菓子大量に食べた

今日、昼
ラーメン

⏰:13/06/27 16:42 📱:ISW13HT 🆔:IlcyEHaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194