舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 全 
#242 [目標-29.3]
朝早くに
ビールにツマミ
しめにうどん
ウォーキング30分
4458歩
サウナ10分1回
体重計って
本当にやる気が無くなってしまった
:13/09/13 20:01
:ISW13HT
:tjWTB.UM
#243 [目標-30.8]
その後にご飯めっちゃ食べて
吐いてました(>_<)
やる気出さなきゃヤバい
誰かいい方法教えて下さい
:13/09/13 20:03
:ISW13HT
:tjWTB.UM
#244 [目標-29.7]
仕事の日は運動出来ないから
歩いて帰るようにしよ
:13/09/14 19:03
:ISW13HT
:EJ6S1JK6
#245 [目標-29.7]
ラーメン
ピーマンの肉詰め
吐いた
:13/09/14 20:32
:ISW13HT
:EJ6S1JK6
#246 [目標-29.7]
1年前まで
入りよったズボンが
入らない
それだけ太ったって事
元からデブなのに
:13/09/14 20:34
:ISW13HT
:EJ6S1JK6
#247 [目標-29.7]
口だけならなんとでも言える
やらなきゃ!!
:13/09/14 20:35
:ISW13HT
:EJ6S1JK6
#248 [目標-29.3]
朝
おにぎり2個
ラーメン
吐いた
昼
ビックマック
夜
刺身
冷やし中華
エビチリ
唐揚げ
吐いた
:13/09/15 22:37
:ISW13HT
:ge4wxY86
#249 [目標-29.3]
残業とかでなかなか歩いて帰れない
でも、仕事場に
なんかマシーンがあって
やり方がわかって出来るようになったら
やる(>_<)
:13/09/15 22:39
:ISW13HT
:ge4wxY86
#250 [目標-29.3]
おにぎり
サンドイッチ
じゃがりこ
吐いた
:13/09/16 08:52
:ISW13HT
:k8twhWx2
#251 [目標-28.7]
ちょこれーと
今日、タコパやから
またヤバい事になるよね…
:13/09/16 18:21
:ISW13HT
:k8twhWx2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194