舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 🆕
#242 [目標-29.3]
朝早くに
ビールにツマミ
しめにうどん

ウォーキング30分
4458歩
サウナ10分1回

体重計って
本当にやる気が無くなってしまった

⏰:13/09/13 20:01 📱:ISW13HT 🆔:tjWTB.UM


#243 [目標-30.8]
その後にご飯めっちゃ食べて
吐いてました(>_<)

やる気出さなきゃヤバい

誰かいい方法教えて下さい

⏰:13/09/13 20:03 📱:ISW13HT 🆔:tjWTB.UM


#244 [目標-29.7]
仕事の日は運動出来ないから
歩いて帰るようにしよ

⏰:13/09/14 19:03 📱:ISW13HT 🆔:EJ6S1JK6


#245 [目標-29.7]
ラーメン
ピーマンの肉詰め

吐いた

⏰:13/09/14 20:32 📱:ISW13HT 🆔:EJ6S1JK6


#246 [目標-29.7]
1年前まで
入りよったズボンが
入らない


それだけ太ったって事
元からデブなのに

⏰:13/09/14 20:34 📱:ISW13HT 🆔:EJ6S1JK6


#247 [目標-29.7]
口だけならなんとでも言える
やらなきゃ!!

⏰:13/09/14 20:35 📱:ISW13HT 🆔:EJ6S1JK6


#248 [目標-29.3]

おにぎり2個
ラーメン
吐いた

ビックマック

刺身
冷やし中華
エビチリ
唐揚げ
吐いた

⏰:13/09/15 22:37 📱:ISW13HT 🆔:ge4wxY86


#249 [目標-29.3]
残業とかでなかなか歩いて帰れない
でも、仕事場に
なんかマシーンがあって
やり方がわかって出来るようになったら
やる(>_<)

⏰:13/09/15 22:39 📱:ISW13HT 🆔:ge4wxY86


#250 [目標-29.3]
おにぎり
サンドイッチ
じゃがりこ


吐いた

⏰:13/09/16 08:52 📱:ISW13HT 🆔:k8twhWx2


#251 [目標-28.7]
ちょこれーと

今日、タコパやから
またヤバい事になるよね…

⏰:13/09/16 18:21 📱:ISW13HT 🆔:k8twhWx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194