舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 🆕
#220 [目標-27.6]
やばい…

誕生日まであと5日
誘われすぎてやばい…

今日も呑んで食べて
明日も呑んで食べて
明後日は食べて
…やばーいっ

そして生理前

⏰:13/08/31 03:00 📱:ISW13HT 🆔:Vp9P8Zz2


#221 [目標-27.6]
放置すいません…

元カレに言われました
なんでくそデブの誕生日を
祝ってやらないけんの?って…

⏰:13/09/05 01:13 📱:ISW13HT 🆔:plyVvw.g


#222 [目標-27.6]
デブは産まれて来る事すら
罪なんですね…


それを言われてから
2日?間
過食嘔吐です

⏰:13/09/05 01:15 📱:ISW13HT 🆔:plyVvw.g


#223 [目標-27.6]
明日からまた、頑張ります
もう見返すとかじゃ無くなったけど

他に出会った人にもう言われない為にも
頑張ろうと思います

⏰:13/09/05 01:16 📱:ISW13HT 🆔:plyVvw.g


#224 [目標-29.1]
体重増加がヤバい…

生理2日目

⏰:13/09/05 14:53 📱:ISW13HT 🆔:plyVvw.g


#225 [目標-29.1]
ウォーキング二時間弱
11737歩

⏰:13/09/05 23:14 📱:ISW13HT 🆔:plyVvw.g


#226 [目標-29.1]
たこ焼き
チキン南蛮弁当
ファミチキ

さっき吐いた

⏰:13/09/05 23:15 📱:ISW13HT 🆔:plyVvw.g


#227 [目標-29.1]
今日1日

おにぎり3個
唐揚げ
サンドイッチ
刺身

2回吐いたかな?

⏰:13/09/06 21:21 📱:ISW13HT 🆔:eO6dxS7w


#228 [目標-29.1]
生理三日目


なんか出血が少なすぎる気がする…

⏰:13/09/06 21:21 📱:ISW13HT 🆔:eO6dxS7w


#229 [目標-29.0]
ポテチ半分
春雨スープ
鯖のぬかだき?

生理終わったのかな?

⏰:13/09/07 10:40 📱:ISW13HT 🆔:lQcWgy.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194