舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 全 
#22 [目標-27.9kg]
また出血しだした…
なんでやろ…
:13/05/26 13:45
:ISW13HT
:oAz7o/hc
#23 [目標-28.6kg]
チャーハン
:13/05/26 15:27
:ISW13HT
:oAz7o/hc
#24 [目標-28.6kg]
仕事中
梅酒ロック1杯
帰宅後
あしぱか30回
あしあげ30秒
あしこぎ100回
おやすみなさい
:13/05/27 03:20
:ISW13HT
:ysOXFAXw
#25 [クリステル]
おはよ
ホルモンバランスが崩れてると思うよ
だから、無理しないほうがいいよ。
ダイエットは後にして、体調満全にしてから始めたほうがいいよ
:13/05/27 07:05
:P03D
:BO7AjUrw
#26 [目標-27.3kg]
クリステルさん
ありがとうございます
:13/05/27 15:35
:ISW13HT
:ysOXFAXw
#27 [目標-27.3kg]
昼
ゼロ`iゼリー
夜
ファミチキ
おにぎり
担々麺(半分)
仕事中
梅酒ロック1杯
:13/05/28 02:17
:ISW13HT
:qIeEx8u6
#28 [目標-27.3kg]
帰宅後
あしぱか30回
あきあげ30秒
あしこぎ300回
おやすみなさい
:13/05/28 02:55
:ISW13HT
:qIeEx8u6
#29 [目標-27.3kg]
朝
プチシリーズ?のポテチ
昼
爆弾おにぎり
抹茶オーレ
コーラゼロ
あしぱか30回
あしあげ30秒
あしこぎ100回
:13/05/28 18:45
:ISW13HT
:qIeEx8u6
#30 [目標-27.3kg]
仕事中
梅酒ロック3杯
:13/05/29 01:48
:ISW13HT
:AQlj8xps
#31 [目標-27.3kg]
ゼロ`iゼリー
かりかり梅1個
:13/05/29 03:37
:ISW13HT
:AQlj8xps
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194