舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 全 
#209 [あゆ]
頑張って!!
一時間も歩いて頑張ってるなら諦めちゃだめ!
サプリも試してみては?
フォースコリーとかおすすめです!
私もダイエット中でまだなかなか減らなくて挫けそうだけど一緒に頑張りましょ!!
:13/08/25 19:59
:A01
:igUOcCKo
#210 [目標-29.0]
あゆさん
ありがとうございます!
頑張ります(T_T)
:13/08/26 12:20
:ISW13HT
:lmgaB4nM
#211 [目標-29.0]
とか言って増えてるし
運動も三日間してないし
今日はご飯食べに行くし
:13/08/26 12:21
:ISW13HT
:lmgaB4nM
#212 [目標-29.0]
頑張らなきゃ
何も変われない
:13/08/26 12:22
:ISW13HT
:lmgaB4nM
#213 [目標-29.0]
とりあえず、Wiiしてこよ
:13/08/26 12:23
:ISW13HT
:lmgaB4nM
#214 [目標-29.0]
Wii25分
2週間前?より
2キロも増えてた
:13/08/26 13:04
:ISW13HT
:lmgaB4nM
#215 [目標-29.0]
この2日間
かなりヤバい程に
呑んで食べてやったから
体重計るの怖い…
:13/08/28 07:55
:ISW13HT
:BxA2Hfj.
#216 [目標-28.6]
増えては無かった(>_<)
朝からビール5001本
エビチリ
:13/08/28 15:46
:ISW13HT
:BxA2Hfj.
#217 [目標-28.6]
ビーフン
麻婆豆腐
チョコロール
:13/08/29 00:56
:ISW13HT
:CtQdEol.
#218 [目標-27.6]
Wii10分くらい
ウォーキング一時間30分くらい
9620歩
サウナ30分1回
:13/08/29 21:31
:ISW13HT
:CtQdEol.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194