舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 全 
#202 [目標-26.4kg]
昨日夜
サラダ巻き
サラスパ
明太子
:13/08/22 14:01
:ISW13HT
:EaCDX5ew
#203 [目標-26.4kg]
せっかく運動してるのに
食事変えなきゃ意味が無いって感じだよね
ダイエット再開して
3キロも減って無いって
自分の意志が弱すぎる
:13/08/22 14:03
:ISW13HT
:EaCDX5ew
#204 [目標-25.2kg]
ウォーキング一時間
6000歩くらい
サウナ15分2回
20分1回10分1回
:13/08/23 03:01
:ISW13HT
:ovac8YTA
#205 [目標-25.2kg]
サンドイッチ
サラスパ
グリルチキン
冷やし中華
ゼロコーラ2本?くらい
:13/08/23 03:02
:ISW13HT
:ovac8YTA
#206 [目標-26.0kg]
ウォーキング一時間20分
8260歩
サウナ10分三回
:13/08/23 19:48
:ISW13HT
:ovac8YTA
#207 [目標-26.0kg]
グラタン
手羽先
すし
:13/08/23 19:49
:ISW13HT
:ovac8YTA
#208 [目標-27.0]
何をやってもダメな気がする
なんかもうダイエットが辛い
:13/08/24 21:13
:ISW13HT
:RBGMsHBk
#209 [あゆ]
頑張って!!
一時間も歩いて頑張ってるなら諦めちゃだめ!
サプリも試してみては?
フォースコリーとかおすすめです!
私もダイエット中でまだなかなか減らなくて挫けそうだけど一緒に頑張りましょ!!
:13/08/25 19:59
:A01
:igUOcCKo
#210 [目標-29.0]
あゆさん
ありがとうございます!
頑張ります(T_T)
:13/08/26 12:20
:ISW13HT
:lmgaB4nM
#211 [目標-29.0]
とか言って増えてるし
運動も三日間してないし
今日はご飯食べに行くし
:13/08/26 12:21
:ISW13HT
:lmgaB4nM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194