舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 全 
#17 [クリステル]
おはよ
お菓子はよくないから、お菓子じゃなくてインスタントの味噌汁とかトマトにしたらどうかな?
頑張ろう

一緒に頑張ろうよ

暖かい味噌汁は胃に溜まるからお腹あんま空かないよ

:13/05/25 08:45
:P03D
:EtKAXGHw
#18 [目標-28.1kg]
クリステルさん
そーですね
今日から仕事再開なので
普通に食事とります(._.)
まだ運動は出来ないのですが
まずは食生活から改善して行きます
:13/05/25 14:27
:ISW13HT
:UIr3G78M
#19 [目標-27.9kg]
チャーハン
:13/05/25 16:07
:ISW13HT
:UIr3G78M
#20 [目標-27.9kg]
仕事前
アイス
仕事中
梅酒ロック3杯
:13/05/26 03:08
:ISW13HT
:oAz7o/hc
#21 [目標-27.9kg]
出血止まったから
明日からは運動します
:13/05/26 03:08
:ISW13HT
:oAz7o/hc
#22 [目標-27.9kg]
また出血しだした…
なんでやろ…
:13/05/26 13:45
:ISW13HT
:oAz7o/hc
#23 [目標-28.6kg]
チャーハン
:13/05/26 15:27
:ISW13HT
:oAz7o/hc
#24 [目標-28.6kg]
仕事中
梅酒ロック1杯
帰宅後
あしぱか30回
あしあげ30秒
あしこぎ100回
おやすみなさい
:13/05/27 03:20
:ISW13HT
:ysOXFAXw
#25 [クリステル]
おはよ
ホルモンバランスが崩れてると思うよ
だから、無理しないほうがいいよ。
ダイエットは後にして、体調満全にしてから始めたほうがいいよ
:13/05/27 07:05
:P03D
:BO7AjUrw
#26 [目標-27.3kg]
クリステルさん
ありがとうございます
:13/05/27 15:35
:ISW13HT
:ysOXFAXw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194