舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 全 
#159 [目標-27.0kg]
クリステルさん
止まりません。
ピルを始めたらなるひとも
少なくないっい言ってました
:13/08/02 18:33
:ISW13HT
:vihJ.50A
#160 [目標-27.0kg]
昨日
牛丼
豚汁
今日
ケンタッキー
Wii10分弱
筋肉質が痛くて途中で断念してしまった
:13/08/02 18:35
:ISW13HT
:vihJ.50A
#161 [目標-27.3kg]
昨日、お祭りで
たくさん飲んで食べた
今日、
スパゲッティ
チキンナゲット
チョコ
:13/08/04 20:12
:ISW13HT
:.K3HI9y2
#162 [目標-27.3kg]
生理が多分来た
:13/08/04 20:13
:ISW13HT
:.K3HI9y2
#163 [目標-27.3kg]
なわとび150回
途中で人が降りて来て恥ずかしくて
辞めた(._.)
今日ずっと甘いもの食べよる
:13/08/04 23:24
:ISW13HT
:.K3HI9y2
#164 [目標-26.9kg]
縄跳び200回
サウナ10分3回
半身浴20分
:13/08/05 21:08
:ISW13HT
:KFliqWlU
#165 [目標-26.9kg]
起きてからお菓子食べた
今日から銭湯作戦
お金払うから
まだ、あがったらもったいないって
感じになる
:13/08/05 21:09
:ISW13HT
:KFliqWlU
#166 [目標-26.9kg]
焼き鳥2本
冷やし中華
:13/08/05 23:20
:ISW13HT
:KFliqWlU
#167 [目標-26.9kg]
アイス
:13/08/06 01:57
:ISW13HT
:cbPvWH/s
#168 [目標-26.9kg]
頑張っても甘いもの食べたら同じな気がする
でも、なんか食べんといらいらするし
:13/08/06 11:19
:ISW13HT
:cbPvWH/s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194