舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 全 
#154 [目標-26.4kg]
たまご豆腐
春雨スープ
手羽元2本
:13/07/30 16:22
:ISW13HT
:RqMDb.RI
#155 [目標-26.4kg]
今日は、運動出来ない
:13/07/30 16:23
:ISW13HT
:RqMDb.RI
#156 [目標-26.3kg]
昨日
冷やし中華
おにぎり2個
ちょこ
:13/08/01 15:42
:ISW13HT
:B4mzlmBM
#157 [目標-26.3kg]
Wii15分
春雨スープ
たまご豆腐
冷食少し
:13/08/01 15:44
:ISW13HT
:B4mzlmBM
#158 [クリステル]
おはよー♪
頑張ってんなー!うちも、がんばらねば!
出血は、止まったかな?
:13/08/02 08:58
:SO-04E
:gRCRKKUk
#159 [目標-27.0kg]
クリステルさん
止まりません。
ピルを始めたらなるひとも
少なくないっい言ってました
:13/08/02 18:33
:ISW13HT
:vihJ.50A
#160 [目標-27.0kg]
昨日
牛丼
豚汁
今日
ケンタッキー
Wii10分弱
筋肉質が痛くて途中で断念してしまった
:13/08/02 18:35
:ISW13HT
:vihJ.50A
#161 [目標-27.3kg]
昨日、お祭りで
たくさん飲んで食べた
今日、
スパゲッティ
チキンナゲット
チョコ
:13/08/04 20:12
:ISW13HT
:.K3HI9y2
#162 [目標-27.3kg]
生理が多分来た
:13/08/04 20:13
:ISW13HT
:.K3HI9y2
#163 [目標-27.3kg]
なわとび150回
途中で人が降りて来て恥ずかしくて
辞めた(._.)
今日ずっと甘いもの食べよる
:13/08/04 23:24
:ISW13HT
:.K3HI9y2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194