舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 全 
#132 [クリステル]
ばんわ

うちも、お腹すいて結構食べてる(×_×)
生理長いねぇ…。ホルモンのバランス崩れまくりかも。
産婦人科行った方がいいかもよ。バランス乱れると、痩せにくいかも(;>_<;)
おやすみ

:13/07/21 02:35
:P03D
:d2Auzcl6
#133 [目標-27.1kg]
クリステルさん
行ってみます
:13/07/21 12:58
:ISW13HT
:1mo4CO9w
#134 [目標-27.1kg]
今日で、祭りも終わる!!
頑張ろ
:13/07/21 12:58
:ISW13HT
:1mo4CO9w
#135 [目標-27.1kg]
ここまで生理が長いとおかしい
明日病院いこ
:13/07/22 19:55
:ISW13HT
:knjNiMr2
#136 [目標-27.6kg]
病院に行こうと思ったら
出血が止まる
朝らラーメン
:13/07/23 13:32
:ISW13HT
:uV2BWVZM
#137 [目標-27.6kg]
昨日
昼、サラスパ
チョコ
ポテチ
夜
モスのてりやきバーガー
コーラ
夜中に
お菓子
:13/07/24 14:02
:ISW13HT
:jR.feCSI
#138 [目標-27.6kg]
今日
おにぎり2個
カフェオーレ
結局病院行かれんやった
:13/07/24 14:02
:ISW13HT
:jR.feCSI
#139 [目標-27.6kg]
頑張るとか言いながら
何もしてない
:13/07/24 14:03
:ISW13HT
:jR.feCSI
#140 [目標-27.6kg]
よし、起きたら
本気!!
面接何社も落ちたからって
凹まない!!
やっぱり女の子は
きれいでなんぼ!
美意識もしよ
:13/07/25 04:38
:ISW13HT
:5tMPYNFA
#141 [目標-27.6kg]
いつまで出血するのかな?
明日こそ、病院行こう
:13/07/25 17:01
:ISW13HT
:5tMPYNFA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194