舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 全 
#127 [クリステル]
気にしないで(笑)
うちも最近サボり気味だよ。
また頑張ろうと思ってるよ。
私も、もうじき生理が来そうです…
生理始まったらがんばるよ

また来ますね

:13/07/17 14:15
:P03D
:XsyLwsxg
#128 [目標-26.5kg]
クリステルさん
あたし本当にヤバいです(._.)
暴飲暴食です…
:13/07/19 02:15
:ISW13HT
:NJcbiIyE
#129 [目標-26.5kg]
本当に暴飲暴食…
体重計るのも出来ない…
そして、いまだに生理が終わらない
:13/07/19 02:16
:ISW13HT
:NJcbiIyE
#130 [目標-26.5kg]
こんなに食べてて
どーするんよ
生理はいつになったら終わるん?
:13/07/20 01:44
:ISW13HT
:Y50r75Q.
#131 [目標-26.5kg]
本当にヤバい
祭り早く終わって…
:13/07/21 02:29
:ISW13HT
:1mo4CO9w
#132 [クリステル]
ばんわ

うちも、お腹すいて結構食べてる(×_×)
生理長いねぇ…。ホルモンのバランス崩れまくりかも。
産婦人科行った方がいいかもよ。バランス乱れると、痩せにくいかも(;>_<;)
おやすみ

:13/07/21 02:35
:P03D
:d2Auzcl6
#133 [目標-27.1kg]
クリステルさん
行ってみます
:13/07/21 12:58
:ISW13HT
:1mo4CO9w
#134 [目標-27.1kg]
今日で、祭りも終わる!!
頑張ろ
:13/07/21 12:58
:ISW13HT
:1mo4CO9w
#135 [目標-27.1kg]
ここまで生理が長いとおかしい
明日病院いこ
:13/07/22 19:55
:ISW13HT
:knjNiMr2
#136 [目標-27.6kg]
病院に行こうと思ったら
出血が止まる
朝らラーメン
:13/07/23 13:32
:ISW13HT
:uV2BWVZM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194