舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 🆕
#114 [目標-28.6kg]
頑張らなきゃやなくて
頑張る
結果が出てないなら
頑張りが足りなさすぎる

痩せる気がない証拠
だからいつまででもデブのままなんだよ

糞デブ

⏰:13/07/10 09:00 📱:ISW13HT 🆔:SXKMI7wI


#115 [目標-28.6kg]
言い訳はしない
やらなくて、落ち込むんやなくて
落ちても落ちても
それでも認めて貰えない時に落ち込む

⏰:13/07/10 09:01 📱:ISW13HT 🆔:SXKMI7wI


#116 [目標-27.4kg]
昨日、夜
ウィンナー
豚肉


ラーメン

生理三日目

⏰:13/07/11 09:14 📱:ISW13HT 🆔:TClR4PZE


#117 [目標-25.9kg]
昨日夜中に
チョコレート食べた

⏰:13/07/12 15:15 📱:ISW13HT 🆔:meyoDHHg


#118 [目標-25.9kg]
ピザ食べた(._.)
後、ビール1杯

⏰:13/07/13 03:45 📱:ISW13HT 🆔:sr/3sNwg


#119 [目標-26.2kg]
生理がまだ終わんない(._.)
雨だし…

⏰:13/07/13 14:39 📱:ISW13HT 🆔:sr/3sNwg


#120 [クリステル]
お久しぶり(≧∇≦)

頑張れ

⏰:13/07/13 23:51 📱:P03D 🆔:oCsIXWYQ


#121 [目標-26.2kg]
昨日、かなり飲んだ…

普通に働きたいな

⏰:13/07/14 09:45 📱:ISW13HT 🆔:ZDeZ97F2


#122 [目標-25.5kg]
昨日のお昼
カラオケでランチ
コーラ何杯か飲んだ

今日
ラーメン

⏰:13/07/15 08:10 📱:ISW13HT 🆔:KZkjI01E


#123 [目標-25.5kg]
生理終わったと思うし
運動ちゃんとしなきゃね

⏰:13/07/15 08:11 📱:ISW13HT 🆔:KZkjI01E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194