舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 🆕
#107 [目標-27.0kg]
ラーメン

ヤバいぞ…
やる気はどうしたんだぁー(´・ω・`)

⏰:13/07/04 17:36 📱:ISW13HT 🆔:rtx8czw.


#108 [目標-25.8kg]
担々麺
おにぎり
唐揚げ
チーズ
ココア

⏰:13/07/05 13:09 📱:ISW13HT 🆔:0.0dgiek


#109 [目標-25.8kg]
生理前で
本当にやらかしまくってる…

⏰:13/07/06 21:59 📱:ISW13HT 🆔:AOe6.bbY


#110 [目標-25.8kg]
もうダメな気がしてきた

⏰:13/07/08 01:40 📱:ISW13HT 🆔:iROBN6Aw


#111 [目標-27.1kg]
もーだめだ…
やる気が…

頑張ろうと思えば思うだけ
暴飲暴食する

⏰:13/07/08 16:51 📱:ISW13HT 🆔:iROBN6Aw


#112 [目標-27.1kg]
生理来た

でも食べ過ぎて
体重計るの怖い

⏰:13/07/09 21:51 📱:ISW13HT 🆔:j4xLWzVQ


#113 [目標-28.6kg]
完全に戻った

本気や!!
もう本気!!

⏰:13/07/10 08:15 📱:ISW13HT 🆔:SXKMI7wI


#114 [目標-28.6kg]
頑張らなきゃやなくて
頑張る
結果が出てないなら
頑張りが足りなさすぎる

痩せる気がない証拠
だからいつまででもデブのままなんだよ

糞デブ

⏰:13/07/10 09:00 📱:ISW13HT 🆔:SXKMI7wI


#115 [目標-28.6kg]
言い訳はしない
やらなくて、落ち込むんやなくて
落ちても落ちても
それでも認めて貰えない時に落ち込む

⏰:13/07/10 09:01 📱:ISW13HT 🆔:SXKMI7wI


#116 [目標-27.4kg]
昨日、夜
ウィンナー
豚肉


ラーメン

生理三日目

⏰:13/07/11 09:14 📱:ISW13HT 🆔:TClR4PZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194