舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 🆕
#102 [目標-25.7kg]
朝からめっちゃ暴飲暴食した…

明日からしばらく休みなはずやし
運動しよ!!

⏰:13/06/29 18:19 📱:ISW13HT 🆔:fdygl8E.


#103 [目標-25.7kg]
なんか昨日寝る前に
食べたんやろうけど

おにぎりのゴミとか
お菓子のゴミとか…

本当にたまに
こーゆう事をする自分が嫌い

⏰:13/06/30 18:56 📱:ISW13HT 🆔:Cpo8rb4I


#104 [目標-25.7kg]
今日はずっと食べてた
そして、吐いた

たまにこういう事があるから
自分が、嫌い

⏰:13/07/01 03:18 📱:ISW13HT 🆔:GL4128pU


#105 [目標-25.8kg]
なんだか放置ですな(._.)

7月はがんばります!!

⏰:13/07/02 23:29 📱:ISW13HT 🆔:gt9Fdfag


#106 [目標-25.8kg]
昨日夜
居酒屋でたくさん食べて
たくさん呑んだ


体重計るの怖い(._.)

⏰:13/07/04 11:51 📱:ISW13HT 🆔:rtx8czw.


#107 [目標-27.0kg]
ラーメン

ヤバいぞ…
やる気はどうしたんだぁー(´・ω・`)

⏰:13/07/04 17:36 📱:ISW13HT 🆔:rtx8czw.


#108 [目標-25.8kg]
担々麺
おにぎり
唐揚げ
チーズ
ココア

⏰:13/07/05 13:09 📱:ISW13HT 🆔:0.0dgiek


#109 [目標-25.8kg]
生理前で
本当にやらかしまくってる…

⏰:13/07/06 21:59 📱:ISW13HT 🆔:AOe6.bbY


#110 [目標-25.8kg]
もうダメな気がしてきた

⏰:13/07/08 01:40 📱:ISW13HT 🆔:iROBN6Aw


#111 [目標-27.1kg]
もーだめだ…
やる気が…

頑張ろうと思えば思うだけ
暴飲暴食する

⏰:13/07/08 16:51 📱:ISW13HT 🆔:iROBN6Aw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194