舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 全 
#56 [目標-26.8kg]
Wiiフィット20分
体重変化無し
今日は居酒屋行かなきゃいけない…(._.)
:13/06/08 15:10
:ISW13HT
:aVsQJsXA
#57 [こんにちは]
仕事何やってるんですか?
:13/06/08 21:27
:A01
:GfLNBsk.
#58 [目標-26.8kg]
>>57さん
飲み屋さんですよー(^^)
ほとんどヘルプですけど…
:13/06/09 02:32
:ISW13HT
:ZEoQTB8M
#59 [目標-26.8kg]
仕事前
居酒屋さんのいろいろ…
仕事中
梅酒ロック8杯
:13/06/09 02:33
:ISW13HT
:ZEoQTB8M
#60 [目標-26.2kg]
昨日はずっと寝てた気がする…
今日も運動はサボらせて下さい(._.)
:13/06/10 16:08
:ISW13HT
:B6LPbuMg
#61 [目標-26.2kg]
お寿司
唐揚げ
:13/06/10 16:08
:ISW13HT
:B6LPbuMg
#62 [目標-26.2kg]
炭酸水ダイエットしてみようと思います
:13/06/10 16:08
:ISW13HT
:B6LPbuMg
#63 [目標-26.2kg]
夜
唐揚げ
スモークチーズ
チップスター
明日から
運動再開
:13/06/11 03:50
:ISW13HT
:s5cRkFkA
#64 [目標-27.1kg]
スモークチーズ
ポテチ
Wiiフィット20分
体重なんてすぐに増える…
あたしの努力不足なだけ
頑張らなきゃ
:13/06/11 15:37
:ISW13HT
:s5cRkFkA
#65 [目標-26.9kg]
昨日
ハンバーガー
唐揚げ
今日
おにぎり
サンドイッチ
Wiiフィット20分
:13/06/12 15:46
:ISW13HT
:X0A12.Wk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194