舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 全 
#51 [目標-26.6kg]
Wiiフィット20分
筋肉痛が痛すぎる…
:13/06/06 15:50
:ISW13HT
:aMrp5N0M
#52 [目標-26.6kg]
おにぎり
冷やし中華
梅酒ロック
コーラゼロ
:13/06/07 04:27
:ISW13HT
:cHV3O/kY
#53 [目標-26.6kg]
全くヤル気が感じれないよな…
こんなんじゃダメや!!
絶対痩せるんよ
見返すんよ!
頑張らなきゃ
:13/06/07 04:28
:ISW13HT
:cHV3O/kY
#54 [目標-26.8kg]
Wiiフィット20分
全身筋肉痛…(._.)
それでも痩せないのは
食べてるからだよね
食生活考え直そ
:13/06/07 16:55
:ISW13HT
:cHV3O/kY
#55 [目標-26.8kg]
夜
おにぎり
ツナコーンサラダ
仕事中
梅酒ロック3杯
コーラゼロ
:13/06/08 02:42
:ISW13HT
:aVsQJsXA
#56 [目標-26.8kg]
Wiiフィット20分
体重変化無し
今日は居酒屋行かなきゃいけない…(._.)
:13/06/08 15:10
:ISW13HT
:aVsQJsXA
#57 [こんにちは]
仕事何やってるんですか?
:13/06/08 21:27
:A01
:GfLNBsk.
#58 [目標-26.8kg]
>>57さん
飲み屋さんですよー(^^)
ほとんどヘルプですけど…
:13/06/09 02:32
:ISW13HT
:ZEoQTB8M
#59 [目標-26.8kg]
仕事前
居酒屋さんのいろいろ…
仕事中
梅酒ロック8杯
:13/06/09 02:33
:ISW13HT
:ZEoQTB8M
#60 [目標-26.2kg]
昨日はずっと寝てた気がする…
今日も運動はサボらせて下さい(._.)
:13/06/10 16:08
:ISW13HT
:B6LPbuMg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194