舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 🆕
#49 [目標-26.0kg]
梅酒ロック1杯

⏰:13/06/06 02:37 📱:ISW13HT 🆔:aMrp5N0M


#50 [目標-26.0kg]
あしぱか30回
あしこぎ100回
あしあげ30秒

⏰:13/06/06 02:57 📱:ISW13HT 🆔:aMrp5N0M


#51 [目標-26.6kg]
Wiiフィット20分
筋肉痛が痛すぎる…

⏰:13/06/06 15:50 📱:ISW13HT 🆔:aMrp5N0M


#52 [目標-26.6kg]
おにぎり
冷やし中華
梅酒ロック
コーラゼロ

⏰:13/06/07 04:27 📱:ISW13HT 🆔:cHV3O/kY


#53 [目標-26.6kg]
全くヤル気が感じれないよな…

こんなんじゃダメや!!
絶対痩せるんよ
見返すんよ!

頑張らなきゃ

⏰:13/06/07 04:28 📱:ISW13HT 🆔:cHV3O/kY


#54 [目標-26.8kg]
Wiiフィット20分

全身筋肉痛…(._.)
それでも痩せないのは
食べてるからだよね

食生活考え直そ

⏰:13/06/07 16:55 📱:ISW13HT 🆔:cHV3O/kY


#55 [目標-26.8kg]

おにぎり
ツナコーンサラダ
仕事中
梅酒ロック3杯
コーラゼロ

⏰:13/06/08 02:42 📱:ISW13HT 🆔:aVsQJsXA


#56 [目標-26.8kg]
Wiiフィット20分
体重変化無し

今日は居酒屋行かなきゃいけない…(._.)

⏰:13/06/08 15:10 📱:ISW13HT 🆔:aVsQJsXA


#57 [こんにちは]
仕事何やってるんですか?

⏰:13/06/08 21:27 📱:A01 🆔:GfLNBsk.


#58 [目標-26.8kg]
>>57さん
飲み屋さんですよー(^^)
ほとんどヘルプですけど…

⏰:13/06/09 02:32 📱:ISW13HT 🆔:ZEoQTB8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194