舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 全 
#378 [体重なんか言えません]
空中足こぎ200回
空中あしぱか60回
久しぶりやると疲れるね
寝ます
また明日も酵素がんばる!!
:13/12/14 02:26
:ISW13HT
:aS/Idw7g
#379 [体重なんか言えません]
朝〇
体重78.6
:13/12/14 12:02
:ISW13HT
:aS/Idw7g
#380 [体重なんか言えません]
お昼〇
体重78.2
ヤバい…
食事に誘われて断るすべが見つからない
:13/12/14 17:24
:ISW13HT
:aS/Idw7g
#381 [体重なんか言えません]
酔いつぶれてしまったぁ…
:13/12/15 07:16
:ISW13HT
:kF9rj/oc
#382 [体重なんか言えません]
昨日プチ旅行で
一気に戻った,( ;∀;)
明日は飲み会やけ
今日は酵素で
あさっても酵素で
その次も飲み会(;o;)
12月やけ我慢する所よね!
:13/12/16 14:28
:ISW13HT
:IVMy2K52
#383 [体重なんか言えません]
ダメだめだ!
絶対戻って太った!!
酵素は出来んけど
戻そう!!
:13/12/20 21:52
:ISW13HT
:3qkjSec6
#384 [体重なんか言えません]
カツ丼
ココア
キットカット
ぷっちょ
:13/12/20 22:40
:ISW13HT
:3qkjSec6
#385 [体重なんか言えません]
酵素しようかなと…
食事に誘われたら仕方ないけど
三日間ガンバろ!!
:13/12/21 10:40
:ISW13HT
:dnCxl.2c
#386 [体重なんか言えません]
とりあえず寝よー
起きて酵素スタート!!
:13/12/21 10:41
:ISW13HT
:dnCxl.2c
#387 [体重なんか言えません]
酵素出来んかった…
水炊き
チョコ
シュークリーム
コーラ
:13/12/21 22:26
:ISW13HT
:dnCxl.2c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194