舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 全 
#355 [体重なんか言えません]
やるって言ったらならやれ
イチイチやろうと思ったんよ…
とか言い訳すんな
辞めろ!タバコ吸うな!
痩せろ!言い訳すんな!
やる気の無さ
自身の甘えがこの醜い身体性格や
:13/11/27 05:07
:ISW13HT
:uuntaxnc
#356 [体重なんか言えません]
やるなら、やるって決めたなら
逃げんな
意志を強く持て
:13/11/27 05:08
:ISW13HT
:uuntaxnc
#357 [ないちんがるる]
貴女なら出来る☆///!!
応援してるよッ!!p(^^)q
無駄レス失礼しました(__)。
:13/11/27 17:09
:S003
:jjYnqkOw
#358 [体重なんか言えません]
:13/11/28 09:00
:ISW13HT
:htbBrgO2
#359 [体重なんか言えません]
昨日
クッキー
麦チョコ
酵素
今日
ハヤシライス
:13/11/28 09:01
:ISW13HT
:htbBrgO2
#360 [体重なんか言えません]
初めてやから1食置き換えで
最初はやってみます
:13/11/28 09:02
:ISW13HT
:htbBrgO2
#361 [体重なんか言えません]
昼
おにぎり2個
夜
おにぎり2個
:13/11/29 02:10
:ISW13HT
:rA/kDGEo
#362 [体重なんか言えません]
お好み焼き食べに行った
そして早朝から飲み会とか…
強制参加とか…
新人歓迎会だから仕方ないのかな…
:13/11/30 01:41
:ISW13HT
:9GPthZJo
#363 [体重なんか言えません]
12月入ったなぁ…
今月もまたダメな月でしたねぇ(´・ω・`)
:13/12/02 06:20
:ISW13HT
:6e6v.FD6
#364 [体重なんか言えません]
なんか体重を気にしよったら
痩せんのかも…
:13/12/04 01:57
:ISW13HT
:J5Txzvzg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194