舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 全 
#18 [目標-28.1kg]
クリステルさん
そーですね
今日から仕事再開なので
普通に食事とります(._.)
まだ運動は出来ないのですが
まずは食生活から改善して行きます
:13/05/25 14:27
:ISW13HT
:UIr3G78M
#19 [目標-27.9kg]
チャーハン
:13/05/25 16:07
:ISW13HT
:UIr3G78M
#20 [目標-27.9kg]
仕事前
アイス
仕事中
梅酒ロック3杯
:13/05/26 03:08
:ISW13HT
:oAz7o/hc
#21 [目標-27.9kg]
出血止まったから
明日からは運動します
:13/05/26 03:08
:ISW13HT
:oAz7o/hc
#22 [目標-27.9kg]
また出血しだした…
なんでやろ…
:13/05/26 13:45
:ISW13HT
:oAz7o/hc
#23 [目標-28.6kg]
チャーハン
:13/05/26 15:27
:ISW13HT
:oAz7o/hc
#24 [目標-28.6kg]
仕事中
梅酒ロック1杯
帰宅後
あしぱか30回
あしあげ30秒
あしこぎ100回
おやすみなさい
:13/05/27 03:20
:ISW13HT
:ysOXFAXw
#25 [クリステル]
おはよ
ホルモンバランスが崩れてると思うよ
だから、無理しないほうがいいよ。
ダイエットは後にして、体調満全にしてから始めたほうがいいよ
:13/05/27 07:05
:P03D
:BO7AjUrw
#26 [目標-27.3kg]
クリステルさん
ありがとうございます
:13/05/27 15:35
:ISW13HT
:ysOXFAXw
#27 [目標-27.3kg]
昼
ゼロ`iゼリー
夜
ファミチキ
おにぎり
担々麺(半分)
仕事中
梅酒ロック1杯
:13/05/28 02:17
:ISW13HT
:qIeEx8u6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194