舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 🆕
#216 [目標-28.6]
増えては無かった(>_<)

朝からビール5001本
エビチリ

⏰:13/08/28 15:46 📱:ISW13HT 🆔:BxA2Hfj.


#217 [目標-28.6]
ビーフン
麻婆豆腐
チョコロール

⏰:13/08/29 00:56 📱:ISW13HT 🆔:CtQdEol.


#218 [目標-27.6]
Wii10分くらい
ウォーキング一時間30分くらい
9620歩
サウナ30分1回

⏰:13/08/29 21:31 📱:ISW13HT 🆔:CtQdEol.


#219 [目標-27.6]
冷やし中華
海老巻きおにぎり?
グリルチキン
手羽先3個

下剤飲んだら
ヤバいくらいトイレ…

⏰:13/08/29 21:33 📱:ISW13HT 🆔:CtQdEol.


#220 [目標-27.6]
やばい…

誕生日まであと5日
誘われすぎてやばい…

今日も呑んで食べて
明日も呑んで食べて
明後日は食べて
…やばーいっ

そして生理前

⏰:13/08/31 03:00 📱:ISW13HT 🆔:Vp9P8Zz2


#221 [目標-27.6]
放置すいません…

元カレに言われました
なんでくそデブの誕生日を
祝ってやらないけんの?って…

⏰:13/09/05 01:13 📱:ISW13HT 🆔:plyVvw.g


#222 [目標-27.6]
デブは産まれて来る事すら
罪なんですね…


それを言われてから
2日?間
過食嘔吐です

⏰:13/09/05 01:15 📱:ISW13HT 🆔:plyVvw.g


#223 [目標-27.6]
明日からまた、頑張ります
もう見返すとかじゃ無くなったけど

他に出会った人にもう言われない為にも
頑張ろうと思います

⏰:13/09/05 01:16 📱:ISW13HT 🆔:plyVvw.g


#224 [目標-29.1]
体重増加がヤバい…

生理2日目

⏰:13/09/05 14:53 📱:ISW13HT 🆔:plyVvw.g


#225 [目標-29.1]
ウォーキング二時間弱
11737歩

⏰:13/09/05 23:14 📱:ISW13HT 🆔:plyVvw.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194