舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 全 
#10 [体重なんか言えません]
:13/05/23 00:01
:AFFARE
:4337EG3Y
#11 [クリステル]
主さんごめんね。無神経で。
でも、これから先良い事もあるよ。ダイエット頑張ってね

無理しないように。
:13/05/23 00:06
:P03D
:9COhTARs
#12 [目標-28.1kg]
:13/05/23 10:39
:ISW13HT
:bnwmH.eA
#13 [目標-28.1kg]
クリステルさん
気にしないで下さい
ありがとうございます
:13/05/23 10:40
:ISW13HT
:bnwmH.eA
#14 [目標-28.1kg]
パン
コーラ
:13/05/23 10:41
:ISW13HT
:bnwmH.eA
#15 [目標-28.1kg]
なんか何もしてないのに
おかしばっかり食べてる
ちゃんしなきゃいけない
:13/05/24 00:25
:ISW13HT
:l6Nurzuk
#16 [目標-28.1kg]
三日間くらい
まともなご飯って食べて無いかも…
おかしばっかり食べてる…
体重すら計って無い
:13/05/24 23:33
:ISW13HT
:l6Nurzuk
#17 [クリステル]
おはよ
お菓子はよくないから、お菓子じゃなくてインスタントの味噌汁とかトマトにしたらどうかな?
頑張ろう

一緒に頑張ろうよ

暖かい味噌汁は胃に溜まるからお腹あんま空かないよ

:13/05/25 08:45
:P03D
:EtKAXGHw
#18 [目標-28.1kg]
クリステルさん
そーですね
今日から仕事再開なので
普通に食事とります(._.)
まだ運動は出来ないのですが
まずは食生活から改善して行きます
:13/05/25 14:27
:ISW13HT
:UIr3G78M
#19 [目標-27.9kg]
チャーハン
:13/05/25 16:07
:ISW13HT
:UIr3G78M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194