舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 全 
#171 [目標-27.4kg]
昨日夜中
アイス頭おかしいくらい
食べた
たまに、睡眠薬飲んだ後
記憶も曖昧で
こんな事するから
自分が惨め…
:13/08/07 15:30
:ISW13HT
:DUgbze2M
#172 [目標-27.1kg]
ケンチキ
ドデカミン
カフェオレ
:13/08/07 22:39
:ISW13HT
:DUgbze2M
#173 [目標-27.1kg]
サウナ10分6回
半身浴する暇は無かった(._.)
:13/08/07 22:41
:ISW13HT
:DUgbze2M
#174 [目標-27.1kg]
多分、生理3日目か四日目
:13/08/07 22:41
:ISW13HT
:DUgbze2M
#175 [目標-27.0kg]
昨日夜
小豆ばー
:13/08/08 17:57
:ISW13HT
:4hUhG0Kc
#176 [目標-27.0kg]
ピザ3枚
ウォーキング1時間
6583歩
サウナ10分を6回
歩きながら1gくらい水のんだ…
猛暑でヤバい!!
:13/08/08 18:01
:ISW13HT
:4hUhG0Kc
#177 [目標-25.4kg]
朝
おにぎり
フライドチキン
昼
おにぎり
夜
エビチリ
冷やし中華
刺身
:13/08/10 03:31
:ISW13HT
:yGkQcLrI
#178 [目標-25.4kg]
サウナ10分6回
明日、明後日は
用事で出来ないけど
その代わり
Wiiで頑張る!
:13/08/10 03:32
:ISW13HT
:yGkQcLrI
#179 [目標-25.4kg]
夜にめっちゃピザ食べた…
:13/08/11 03:07
:ISW13HT
:URfU1u4c
#180 [目標-25.4kg]
ラーメン
チップスター
結局運動してない…
明日からまた
サウナ頑張ろっ!
:13/08/11 23:49
:ISW13HT
:URfU1u4c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194