舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 🆕
#135 [目標-27.1kg]
ここまで生理が長いとおかしい
明日病院いこ

⏰:13/07/22 19:55 📱:ISW13HT 🆔:knjNiMr2


#136 [目標-27.6kg]
病院に行こうと思ったら
出血が止まる


朝らラーメン

⏰:13/07/23 13:32 📱:ISW13HT 🆔:uV2BWVZM


#137 [目標-27.6kg]
昨日
昼、サラスパ
チョコ
ポテチ

モスのてりやきバーガー
コーラ
夜中に
お菓子

⏰:13/07/24 14:02 📱:ISW13HT 🆔:jR.feCSI


#138 [目標-27.6kg]
今日
おにぎり2個
カフェオーレ

結局病院行かれんやった

⏰:13/07/24 14:02 📱:ISW13HT 🆔:jR.feCSI


#139 [目標-27.6kg]
頑張るとか言いながら
何もしてない

⏰:13/07/24 14:03 📱:ISW13HT 🆔:jR.feCSI


#140 [目標-27.6kg]
よし、起きたら
本気!!

面接何社も落ちたからって
凹まない!!

やっぱり女の子は
きれいでなんぼ!

美意識もしよ

⏰:13/07/25 04:38 📱:ISW13HT 🆔:5tMPYNFA


#141 [目標-27.6kg]
いつまで出血するのかな?
明日こそ、病院行こう

⏰:13/07/25 17:01 📱:ISW13HT 🆔:5tMPYNFA


#142 [目標-27.6kg]
からあげ
ミニ冷やしうどん
プリン

⏰:13/07/25 21:56 📱:ISW13HT 🆔:5tMPYNFA


#143 [目標-27.6kg]
朝 、
カルビフランク棒
おにぎり2個

なんだかお腹くだしてる…

⏰:13/07/26 14:08 📱:ISW13HT 🆔:jsZiF6Pw


#144 [目標-27.5kg]
体重絶対増えてると思ってたのに…

明日から少しずつ運動しよ

⏰:13/07/26 14:24 📱:ISW13HT 🆔:jsZiF6Pw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194