舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 全 
#95 [目標-27.0kg]
やっぱり戻ってますよね…
努力不足!!
頑張れあたし
:13/06/26 00:29
:ISW13HT
:cPiT5jAQ
#96 [目標-25.4kg]
なんでこんなに変動が大きいんやろ…
:13/06/26 13:14
:ISW13HT
:cPiT5jAQ
#97 [目標-25.4kg]
たこ焼き
アイス
スルメ
チップスター
:13/06/26 23:03
:ISW13HT
:cPiT5jAQ
#98 [目標-25.4kg]
休みの間に運動しなきゃって思いながら
結局はしてない
:13/06/26 23:04
:ISW13HT
:cPiT5jAQ
#99 [目標-26.9kg]
やっぱり戻るよね…
昨日夜中
お菓子大量に食べた
今日、昼
ラーメン
:13/06/27 16:42
:ISW13HT
:IlcyEHaI
#100 [目標-25.7kg]
ラーメン
冷食
スルメ
茎ワカメ
:13/06/28 10:50
:ISW13HT
:CIvudiwg
#101 [目標-25.7kg]
仕事中
梅酒ソーダ8杯
:13/06/29 03:15
:ISW13HT
:fdygl8E.
#102 [目標-25.7kg]
朝からめっちゃ暴飲暴食した…
明日からしばらく休みなはずやし
運動しよ!!
:13/06/29 18:19
:ISW13HT
:fdygl8E.
#103 [目標-25.7kg]
なんか昨日寝る前に
食べたんやろうけど
おにぎりのゴミとか
お菓子のゴミとか…
本当にたまに
こーゆう事をする自分が嫌い
:13/06/30 18:56
:ISW13HT
:Cpo8rb4I
#104 [目標-25.7kg]
今日はずっと食べてた
そして、吐いた
たまにこういう事があるから
自分が、嫌い
:13/07/01 03:18
:ISW13HT
:GL4128pU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194