自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#772 [はづき]
6/15(日)
55.0(+0.4)
やっぱりふえてた(´・Д・)」
:14/06/15 11:19
:iPhone
:OJLOvEBY
#773 [はづき]
:14/06/15 11:20
:iPhone
:OJLOvEBY
#774 [はづき]
:14/06/15 16:07
:iPhone
:OJLOvEBY
#775 [はづき]
夜ごはん
バナナとヨーグルトスムージー
カフェオレ
ぶどうグミ
ほんと食欲なくて
親におかしい、やばい言われてる(°_°)
ゆうて飲みにいくと普通に食べてるけど笑
:14/06/15 19:51
:iPhone
:OJLOvEBY
#776 [はづき]
夜食
うどん×1皿
ポンデ金時
キャラメルポップコーン×10こ
シフォンケーキ 生クリームのせ
パインジュース
かっぱえびせん×半袋
やばい笑
書き出してみたら食べ過ぎ!
しかも高カロリーなものを次々と…
明日体重測るのが怖い
:14/06/15 21:25
:iPhone
:OJLOvEBY
#777 [はづき]
6/16(月)
55.6(+0.6)
やっぱり増えてたT^T
久しぶりに色々食べたせいで
なんか朝から気持ち悪い(-_-)
:14/06/16 07:51
:iPhone
:PYsLGSFM
#778 [はづき]
6/28(土)
55.8(+0.2)
旅行、飲みなど食べ過ぎた(>_<)
早く戻さねば…!
:14/06/28 09:41
:iPhone
:fhFdIvmQ
#779 [はづき]
朝ごはん
豆腐
お饅頭×2
チョコアイス
おにぎり
昼ごはん
バケットと野菜のランチ
間食
黒糖きな粉かき氷
夜ごはん
ピザ
アヒージョ
バケット
お酒×5
:14/06/29 09:13
:iPhone
:YpFXENUI
#780 [はづき]
:14/06/29 09:14
:iPhone
:YpFXENUI
#781 [はづき]
6/29(日)
56.2(+0.2)
順調に増えすぎてどうしよう。(>_<)
好きな人に会うまでに
52キロ台には行きたいな…
あと4キロか…頑張ろう!
:14/06/29 09:16
:iPhone
:YpFXENUI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194