自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#768 [はづき]
朝ごはん
ナポリタンスパゲティ
ライスボール
グレープフルーツジュース
朝からがっつり食べてしまった…(´・_・`)
:14/06/14 10:19
:iPhone
:/AJsRtLU
#769 [はづき]
昼ごはん
キャラメルポップコーン×10こ
ラズベリー×4こ
カントリーマアム抹茶×2こ
チョコアイス
昼ごはんというかお菓子パーティだったな
こういうことしてるから太るんだろうな
夜は飲みに行って来ますー!☆
:14/06/14 17:21
:iPhone
:/AJsRtLU
#770 [はづき]
夜ごはん
ごぼうフライ
サラダ
なんこつポン酢
お酒×5杯
:14/06/14 20:45
:iPhone
:/AJsRtLU
#771 [はづき]
会いたい
まだこんなに好きなのに伝わらない
私はなんでもいいから
今なにを思って私のこと
どう思ってるのか知りたいだけなのに
ほんとに好きなのに
よりを戻せないのほんと辛い
こんなに辛いなら
最初から出会いたくなかった…
思い出だけなんてつらすぎる
ほんと付き合ってた日々は夢でした
もし、願いが叶うのであれば
もう一度一緒にいる夢をみたいです
:14/06/14 20:55
:iPhone
:/AJsRtLU
#772 [はづき]
6/15(日)
55.0(+0.4)
やっぱりふえてた(´・Д・)」
:14/06/15 11:19
:iPhone
:OJLOvEBY
#773 [はづき]
:14/06/15 11:20
:iPhone
:OJLOvEBY
#774 [はづき]
:14/06/15 16:07
:iPhone
:OJLOvEBY
#775 [はづき]
夜ごはん
バナナとヨーグルトスムージー
カフェオレ
ぶどうグミ
ほんと食欲なくて
親におかしい、やばい言われてる(°_°)
ゆうて飲みにいくと普通に食べてるけど笑
:14/06/15 19:51
:iPhone
:OJLOvEBY
#776 [はづき]
夜食
うどん×1皿
ポンデ金時
キャラメルポップコーン×10こ
シフォンケーキ 生クリームのせ
パインジュース
かっぱえびせん×半袋
やばい笑
書き出してみたら食べ過ぎ!
しかも高カロリーなものを次々と…
明日体重測るのが怖い
:14/06/15 21:25
:iPhone
:OJLOvEBY
#777 [はづき]
6/16(月)
55.6(+0.6)
やっぱり増えてたT^T
久しぶりに色々食べたせいで
なんか朝から気持ち悪い(-_-)
:14/06/16 07:51
:iPhone
:PYsLGSFM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194