自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#746 [はづき]
>>745
最初は飲むヨーグルトだけ飲んで
一週間を過ごそうと思ってたので
断食に近い形と言ってました!
今はご指摘の通り全く出来てませんね(´Д` )
家にいるとごはん用意されてしまうので
結局断食が出来るような環境下にいないんですよね
意思が弱いといえばそこまでなんですけどね
体重の減少が止まったら
本格的に断食または断食に近い形で
ダイエットしようかなと思います
:14/06/08 12:49
:iPhone
:rn5DZyoE
#747 [はづき]
:14/06/08 12:49
:iPhone
:rn5DZyoE
#748 [はづき]
夜ごはん
照り焼きチキン×6こ
ほうれん草の卵とじ
ナスの生姜焼き×3こ
中華クラゲときゅうり
お肉美味しかった〜\(^o^)/
:14/06/08 19:41
:iPhone
:rn5DZyoE
#749 [はづき]
:14/06/09 08:10
:iPhone
:6FT/uUzs
#750 [はづき]
今日は1日背筋を伸ばして歩く
歩き方を気をつけるだけで
普段使ってない足の筋肉使ってるのわかるし
痩せそう(*^^*)
辛いこともいっぱいあって
ここ最近、ずっと泣いてばっかだったけど
昨日の夜にもう終わりにするって
思いっきりないたらすっきりした
気持ち入れ替えて前向きに
全部のことがんばってく
:14/06/09 10:19
:iPhone
:6FT/uUzs
#751 [はづき]
昼ごはん
ブルーベリーヨーグルト
豆乳
オレンジ、レモンティー
:14/06/09 14:27
:iPhone
:6FT/uUzs
#752 [はづき]
夜ごはん
豆乳
ほんと食欲なくなった。
ほんと色々辛い1日だったな。
:14/06/09 20:12
:iPhone
:6FT/uUzs
#753 [はづき]
夜食
パインジュース
いちごヨーグルト 241cal
食べてもーた(´・_・`)
つら(~_~;)
:14/06/09 22:37
:iPhone
:6FT/uUzs
#754 [はづき]
:14/06/10 09:44
:iPhone
:5AgUxxxE
#755 [はづき]
朝ごはん
いちごヨーグルト
豆腐
くるみとチョコクロワッサンのパン
パインジュース
:14/06/10 10:04
:iPhone
:5AgUxxxE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194