自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#743 [はづき]
一気に減ったー\(^o^)/

久しぶりに54って数字見たわ!

あと6キロ早く痩せたい。

最終的には44くらいになりたい。

⏰:14/06/08 08:31 📱:iPhone 🆔:rn5DZyoE


#744 [はづき]
朝ごはん

野菜炒め
ヨーグルト
ヤクルト

⏰:14/06/08 08:43 📱:iPhone 🆔:rn5DZyoE


#745 [体重なんか言えません]
断食に近い事って
断食の意味わかってる?
食ってんだから近いもくそもないだろw

⏰:14/06/08 08:47 📱:iPhone 🆔:aWDLGIKU


#746 [はづき]

>>745

最初は飲むヨーグルトだけ飲んで
一週間を過ごそうと思ってたので
断食に近い形と言ってました!

今はご指摘の通り全く出来てませんね(´Д` )

家にいるとごはん用意されてしまうので
結局断食が出来るような環境下にいないんですよね

意思が弱いといえばそこまでなんですけどね

体重の減少が止まったら
本格的に断食または断食に近い形で
ダイエットしようかなと思います

⏰:14/06/08 12:49 📱:iPhone 🆔:rn5DZyoE


#747 [はづき]
昼ごはん

フルーツヨーグルト
抹茶ラテ

⏰:14/06/08 12:49 📱:iPhone 🆔:rn5DZyoE


#748 [はづき]
夜ごはん

照り焼きチキン×6こ
ほうれん草の卵とじ
ナスの生姜焼き×3こ
中華クラゲときゅうり

お肉美味しかった〜\(^o^)/

⏰:14/06/08 19:41 📱:iPhone 🆔:rn5DZyoE


#749 [はづき]
6/9(月)

54.6

生理3日目

⏰:14/06/09 08:10 📱:iPhone 🆔:6FT/uUzs


#750 [はづき]
今日は1日背筋を伸ばして歩く

歩き方を気をつけるだけで
普段使ってない足の筋肉使ってるのわかるし
痩せそう(*^^*)

辛いこともいっぱいあって
ここ最近、ずっと泣いてばっかだったけど
昨日の夜にもう終わりにするって
思いっきりないたらすっきりした

気持ち入れ替えて前向きに
全部のことがんばってく

⏰:14/06/09 10:19 📱:iPhone 🆔:6FT/uUzs


#751 [はづき]
昼ごはん

ブルーベリーヨーグルト
豆乳
オレンジ、レモンティー

⏰:14/06/09 14:27 📱:iPhone 🆔:6FT/uUzs


#752 [はづき]
夜ごはん

豆乳

ほんと食欲なくなった。
ほんと色々辛い1日だったな。

⏰:14/06/09 20:12 📱:iPhone 🆔:6FT/uUzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194