自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#738 [はづき]
:14/06/07 17:36
:iPhone
:fMOVTweg
#739 [はづき]
お腹すいたー!(´Д` )
食べたいけどせっかく順調なんだし我慢!
痩せたら会いたい人がいる。
48切ったら会いに行こ。
会ってくれなかったり振られたら
もう何してもより戻せない気がする
それまで彼女出来ませんように…。
:14/06/07 19:52
:iPhone
:fMOVTweg
#740 [はづき]
:14/06/07 23:55
:iPhone
:fMOVTweg
#741 [はづき]
:14/06/08 08:27
:iPhone
:rn5DZyoE
#742 [はづき]
:14/06/08 08:28
:iPhone
:rn5DZyoE
#743 [はづき]
一気に減ったー\(^o^)/
久しぶりに54って数字見たわ!
あと6キロ早く痩せたい。
最終的には44くらいになりたい。
:14/06/08 08:31
:iPhone
:rn5DZyoE
#744 [はづき]
:14/06/08 08:43
:iPhone
:rn5DZyoE
#745 [体重なんか言えません]
断食に近い事って
断食の意味わかってる?
食ってんだから近いもくそもないだろw
:14/06/08 08:47
:iPhone
:aWDLGIKU
#746 [はづき]
>>745
最初は飲むヨーグルトだけ飲んで
一週間を過ごそうと思ってたので
断食に近い形と言ってました!
今はご指摘の通り全く出来てませんね(´Д` )
家にいるとごはん用意されてしまうので
結局断食が出来るような環境下にいないんですよね
意思が弱いといえばそこまでなんですけどね
体重の減少が止まったら
本格的に断食または断食に近い形で
ダイエットしようかなと思います
:14/06/08 12:49
:iPhone
:rn5DZyoE
#747 [はづき]
:14/06/08 12:49
:iPhone
:rn5DZyoE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194