自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#701 [はづき]
朝ごはん
お吸い物
バナナ
豆腐
ヨーグルト
昼ごはん
焼きうどん
ポテトチップス
プリン
キャラメルタルト
バナナ
生ハム
夜は飲み!
今日、すごい体重増えそうだな
:13/12/28 15:00
:iPhone
:rL0efiXg
#702 [はづき]
:14/01/02 20:47
:iPhone
:pR6MR45k
#703 [はづき]
朝ごはん
豆腐
お吸い物
フルーツ
ヨーグルト
昼ごはん
ミスド2こ
夜ごはん
ヒレカツ2こ
ポテチ
キャベツ
生ハム2こ
豆腐
:14/01/02 20:50
:iPhone
:pR6MR45k
#704 [はづき]
ついに新年を迎えてしまいました。
結局あんま減らんかったなあ
でも久々の高校の友達に痩せたって言われたんだよなあ笑
今年は痩せる!
:14/01/02 20:52
:iPhone
:pR6MR45k
#705 [はづき]
運動も大事だなあと思って
昨日も今日も7キロランニングした!
家にいる時は出来るだけ続ける!
:14/01/02 20:53
:iPhone
:pR6MR45k
#706 [はづき]
1/3(金)
56.0(-0.2)
生理前だからか、中々減らん
:14/01/03 10:14
:iPhone
:UOw5fapE
#707 [はづき]
:14/01/03 10:16
:iPhone
:UOw5fapE
#708 [はづき]
1月10日(金)
55.8(-0.2)
最近サボってて、MAX57.6まで見たけど
戻ったー!!
26(日)に私の中ではイベント?があるので
それまでに52キロ!
絶対痩せる!
:14/01/10 13:05
:iPhone
:UGvbKMFY
#709 [はづき]
朝ごはん
めかぶ
砂肝×2
お吸い物
バナナ、キウイのヨーグルトかけ♡
ブレッド
:14/01/10 13:07
:iPhone
:UGvbKMFY
#710 [はづき]
:14/01/10 13:07
:iPhone
:UGvbKMFY
#711 [はづき]
5/12(月)
57.8
ずっとサボってたなあ…
今日からまた再開する!
今月中に目標…54kg
今の体重は昨日のご飯が残ってると信じて…
よし、がんばるぞ!
:14/05/12 09:11
:iPhone
:WIYXz.hA
#712 [はづき]
別れた元彼とよりを戻したいから本気で頑張る
可愛くなってもう一回付き合いたいって
思ってもらうことが最大の目標です
:14/05/12 09:15
:iPhone
:WIYXz.hA
#713 [はづき]
5/16(金)
56.6(-1.2)
ようやく体重が戻りつつある!
気を抜かずに頑張らんと!
:14/05/16 08:49
:iPhone
:pi00.fto
#714 [はづき]
:14/06/02 09:14
:iPhone
:wcRRYJng
#715 [はづき]
6/2(月)
57.8(-0.2)
ほんとダイエットさぼりすぎ…
意思弱いなあじぶん。
頑張る
:14/06/02 09:15
:iPhone
:wcRRYJng
#716 [はづき]
:14/06/02 23:19
:iPhone
:wcRRYJng
#717 [はづき]
:14/06/03 09:46
:iPhone
:ywGc2DRo
#718 [はづき]
朝ごはん
そうめん 1束
豆腐 1/2
ヨーグルト
パインジュース
:14/06/03 09:47
:iPhone
:ywGc2DRo
#719 [はづき]
:14/06/04 07:41
:iPhone
:EjpCha.I
#720 [はづき]
:14/06/04 07:43
:iPhone
:EjpCha.I
#721 [はづき]
:14/06/04 07:44
:iPhone
:EjpCha.I
#722 [はづき]
:14/06/04 12:41
:iPhone
:EjpCha.I
#723 [はづき]
断食に近い形で今週は過ごす!
ほんとサボりすぎたツケだと思って
我慢します!
:14/06/04 12:44
:iPhone
:EjpCha.I
#724 [はづき]
:14/06/04 20:49
:iPhone
:EjpCha.I
#725 [はづき]
6/5(木)
56.0(-1.0)
一昨日食べた分を消化出来たみたいで
一気に減ったー\(^o^)/
今月末までに51キロくらいになりたい…!
とりあえずはあと5日で出来るだけ痩せたい
:14/06/05 08:29
:iPhone
:1vCw/PlM
#726 [はづき]
朝ごはん
豆腐
キャラメルポップコーン
ヨーグルト(グラノーラ、ラズベリー蜂蜜)
:14/06/05 08:30
:iPhone
:1vCw/PlM
#727 [はづき]
:14/06/05 15:50
:iPhone
:1vCw/PlM
#728 [はづき]
夜ごはん
餃子×3
天ぷら(ナス、椎茸、ピーマン×2、アスパラ×2、ホタテ、イカ×2、にんじん)
揚げ出し豆腐×2
:14/06/05 19:10
:iPhone
:1vCw/PlM
#729 [はづき]
6/6(金)
55.6(-0.4)
久々の55キロ代\(^o^)/
:14/06/06 08:31
:iPhone
:rZQlGpdc
#730 [はづき]
朝ごはん
天ぷら(アスパラ、にんじん、ピーマン、ナス、椎茸、イカ)
餃子
:14/06/06 08:46
:iPhone
:rZQlGpdc
#731 [はづき]
:14/06/06 19:18
:iPhone
:rZQlGpdc
#732 [はづき]
お腹すいた〜(´Д` )
今日ちゃんとごはん食べてんのに笑
チーズケーキ食べたい。
:14/06/06 21:26
:iPhone
:rZQlGpdc
#733 [はづき]
:14/06/07 07:40
:iPhone
:fMOVTweg
#734 [はづき]
久しぶりの55キロ前半やー\(^o^)/
あと2週間で5キロ痩せたい!
今月中に50キロ行きたい…!
:14/06/07 07:42
:iPhone
:fMOVTweg
#735 [はづき]
一週間で2.8キロ痩せたわ!
でも最初に測った時は
お腹に食べ物があった時だったから
一番体重ある時だったけど笑
:14/06/07 07:49
:iPhone
:fMOVTweg
#736 [はづき]
朝ごはん
ヨーグルト(ラズベリーハニー、玄米ブラン)
フルーツ牛乳(ヨーグルト、牛乳、キウイ、砂糖、バナナ、りんご)
朝から甘いものいっぱいで幸せ♡♡
:14/06/07 07:52
:iPhone
:fMOVTweg
#737 [はづき]
:14/06/07 12:11
:iPhone
:fMOVTweg
#738 [はづき]
:14/06/07 17:36
:iPhone
:fMOVTweg
#739 [はづき]
お腹すいたー!(´Д` )
食べたいけどせっかく順調なんだし我慢!
痩せたら会いたい人がいる。
48切ったら会いに行こ。
会ってくれなかったり振られたら
もう何してもより戻せない気がする
それまで彼女出来ませんように…。
:14/06/07 19:52
:iPhone
:fMOVTweg
#740 [はづき]
:14/06/07 23:55
:iPhone
:fMOVTweg
#741 [はづき]
:14/06/08 08:27
:iPhone
:rn5DZyoE
#742 [はづき]
:14/06/08 08:28
:iPhone
:rn5DZyoE
#743 [はづき]
一気に減ったー\(^o^)/
久しぶりに54って数字見たわ!
あと6キロ早く痩せたい。
最終的には44くらいになりたい。
:14/06/08 08:31
:iPhone
:rn5DZyoE
#744 [はづき]
:14/06/08 08:43
:iPhone
:rn5DZyoE
#745 [体重なんか言えません]
断食に近い事って
断食の意味わかってる?
食ってんだから近いもくそもないだろw
:14/06/08 08:47
:iPhone
:aWDLGIKU
#746 [はづき]
>>745
最初は飲むヨーグルトだけ飲んで
一週間を過ごそうと思ってたので
断食に近い形と言ってました!
今はご指摘の通り全く出来てませんね(´Д` )
家にいるとごはん用意されてしまうので
結局断食が出来るような環境下にいないんですよね
意思が弱いといえばそこまでなんですけどね
体重の減少が止まったら
本格的に断食または断食に近い形で
ダイエットしようかなと思います
:14/06/08 12:49
:iPhone
:rn5DZyoE
#747 [はづき]
:14/06/08 12:49
:iPhone
:rn5DZyoE
#748 [はづき]
夜ごはん
照り焼きチキン×6こ
ほうれん草の卵とじ
ナスの生姜焼き×3こ
中華クラゲときゅうり
お肉美味しかった〜\(^o^)/
:14/06/08 19:41
:iPhone
:rn5DZyoE
#749 [はづき]
:14/06/09 08:10
:iPhone
:6FT/uUzs
#750 [はづき]
今日は1日背筋を伸ばして歩く
歩き方を気をつけるだけで
普段使ってない足の筋肉使ってるのわかるし
痩せそう(*^^*)
辛いこともいっぱいあって
ここ最近、ずっと泣いてばっかだったけど
昨日の夜にもう終わりにするって
思いっきりないたらすっきりした
気持ち入れ替えて前向きに
全部のことがんばってく
:14/06/09 10:19
:iPhone
:6FT/uUzs
#751 [はづき]
昼ごはん
ブルーベリーヨーグルト
豆乳
オレンジ、レモンティー
:14/06/09 14:27
:iPhone
:6FT/uUzs
#752 [はづき]
夜ごはん
豆乳
ほんと食欲なくなった。
ほんと色々辛い1日だったな。
:14/06/09 20:12
:iPhone
:6FT/uUzs
#753 [はづき]
夜食
パインジュース
いちごヨーグルト 241cal
食べてもーた(´・_・`)
つら(~_~;)
:14/06/09 22:37
:iPhone
:6FT/uUzs
#754 [はづき]
:14/06/10 09:44
:iPhone
:5AgUxxxE
#755 [はづき]
朝ごはん
いちごヨーグルト
豆腐
くるみとチョコクロワッサンのパン
パインジュース
:14/06/10 10:04
:iPhone
:5AgUxxxE
#756 [はづき]
昼ごはんは友達と会うけど
食べ過ぎないように気をつけよう…(T_T)
:14/06/10 10:04
:iPhone
:5AgUxxxE
#757 [はづき]
昼ごはん
プデチゲ
ごはん
サラダ
前菜小鉢×3
キムチ
夜ごはん
シフォンケーキ
ラズベリー
:14/06/11 07:51
:iPhone
:djqH/dE.
#758 [はづき]
6/11(水)
54.8(+0.4)
昨日の昼ごはんの定食のせいかな、
まあしょうがない!
ここから戻すの頑張る!
:14/06/11 07:52
:iPhone
:djqH/dE.
#759 [はづき]
朝ごはん
豆乳
昼ごはん
サラダ
アメリカンドッグ
夜ごはん
オレンジジュース
:14/06/12 10:34
:iPhone
:PgMLWaRg
#760 [はづき]
:14/06/12 10:39
:iPhone
:PgMLWaRg
#761 [はづき]
朝ごはん
ブルーベリーヨーグルト
オレンジジュース
桃のジュレ
:14/06/12 10:40
:iPhone
:PgMLWaRg
#762 [はづき]
:14/06/12 13:31
:iPhone
:PgMLWaRg
#763 [はづき]
:14/06/14 10:11
:iPhone
:/AJsRtLU
#764 [はづき]
:14/06/14 10:13
:iPhone
:/AJsRtLU
#765 [はづき]
朝ごはん
ジャガイモのポタージュ
サラダ
ヨーグルト
昼ごはん
フルーツジュース
夜ごはん
豆乳
夜食
グミ 一袋 246cal
キャラメルポップコーン×10こ
ラズベリー
:14/06/14 10:16
:iPhone
:/AJsRtLU
#766 [はづき]
:14/06/14 10:17
:iPhone
:/AJsRtLU
#767 [はづき]
6/14(土)
54.6(-0.2)
今日から痩せ期だっけ…?
:14/06/14 10:18
:iPhone
:/AJsRtLU
#768 [はづき]
朝ごはん
ナポリタンスパゲティ
ライスボール
グレープフルーツジュース
朝からがっつり食べてしまった…(´・_・`)
:14/06/14 10:19
:iPhone
:/AJsRtLU
#769 [はづき]
昼ごはん
キャラメルポップコーン×10こ
ラズベリー×4こ
カントリーマアム抹茶×2こ
チョコアイス
昼ごはんというかお菓子パーティだったな
こういうことしてるから太るんだろうな
夜は飲みに行って来ますー!☆
:14/06/14 17:21
:iPhone
:/AJsRtLU
#770 [はづき]
夜ごはん
ごぼうフライ
サラダ
なんこつポン酢
お酒×5杯
:14/06/14 20:45
:iPhone
:/AJsRtLU
#771 [はづき]
会いたい
まだこんなに好きなのに伝わらない
私はなんでもいいから
今なにを思って私のこと
どう思ってるのか知りたいだけなのに
ほんとに好きなのに
よりを戻せないのほんと辛い
こんなに辛いなら
最初から出会いたくなかった…
思い出だけなんてつらすぎる
ほんと付き合ってた日々は夢でした
もし、願いが叶うのであれば
もう一度一緒にいる夢をみたいです
:14/06/14 20:55
:iPhone
:/AJsRtLU
#772 [はづき]
6/15(日)
55.0(+0.4)
やっぱりふえてた(´・Д・)」
:14/06/15 11:19
:iPhone
:OJLOvEBY
#773 [はづき]
:14/06/15 11:20
:iPhone
:OJLOvEBY
#774 [はづき]
:14/06/15 16:07
:iPhone
:OJLOvEBY
#775 [はづき]
夜ごはん
バナナとヨーグルトスムージー
カフェオレ
ぶどうグミ
ほんと食欲なくて
親におかしい、やばい言われてる(°_°)
ゆうて飲みにいくと普通に食べてるけど笑
:14/06/15 19:51
:iPhone
:OJLOvEBY
#776 [はづき]
夜食
うどん×1皿
ポンデ金時
キャラメルポップコーン×10こ
シフォンケーキ 生クリームのせ
パインジュース
かっぱえびせん×半袋
やばい笑
書き出してみたら食べ過ぎ!
しかも高カロリーなものを次々と…
明日体重測るのが怖い
:14/06/15 21:25
:iPhone
:OJLOvEBY
#777 [はづき]
6/16(月)
55.6(+0.6)
やっぱり増えてたT^T
久しぶりに色々食べたせいで
なんか朝から気持ち悪い(-_-)
:14/06/16 07:51
:iPhone
:PYsLGSFM
#778 [はづき]
6/28(土)
55.8(+0.2)
旅行、飲みなど食べ過ぎた(>_<)
早く戻さねば…!
:14/06/28 09:41
:iPhone
:fhFdIvmQ
#779 [はづき]
朝ごはん
豆腐
お饅頭×2
チョコアイス
おにぎり
昼ごはん
バケットと野菜のランチ
間食
黒糖きな粉かき氷
夜ごはん
ピザ
アヒージョ
バケット
お酒×5
:14/06/29 09:13
:iPhone
:YpFXENUI
#780 [はづき]
:14/06/29 09:14
:iPhone
:YpFXENUI
#781 [はづき]
6/29(日)
56.2(+0.2)
順調に増えすぎてどうしよう。(>_<)
好きな人に会うまでに
52キロ台には行きたいな…
あと4キロか…頑張ろう!
:14/06/29 09:16
:iPhone
:YpFXENUI
#782 [はづき]
朝ごはん
焼き鳥(タレ)
(もも肉×2、ハツ×1、かわ×1)
ごはん
豆腐
フルーツミックスヨーグルト
昨日の残り物の焼き鳥おいしかった!
ただ、昨日もあんなに食べたのに
朝からこんなもん食べた罪悪感
はんぱないです(>_<)
:14/06/29 09:18
:iPhone
:YpFXENUI
#783 [はづき]
好きな人と
来月もしかしたら会えるかもしれないから
ほんとに頑張らなきゃな…
:14/06/29 09:18
:iPhone
:YpFXENUI
#784 [はづき]
昼ごはん
生姜焼き定食
夜ごはん
トマトパスタ
生春巻き
チーズのシーザーサラダ
カリカリパスタ
チーズトースト
お酒×3
:14/06/29 23:03
:iPhone
:YpFXENUI
#785 [はづき]
6/30(月)
57.2(+1.0)
完全に元に戻った笑
:14/06/30 20:37
:iPhone
:pX5Wj56s
#786 [はづき]
朝ごはん
冷やし中華
昼ごはん
肉じゃが弁当
夜ごはん
おにぎり×2
たい焼き
:14/06/30 20:38
:iPhone
:pX5Wj56s
#787 [はづき]
:14/06/30 20:38
:iPhone
:pX5Wj56s
#788 [はづき]
:14/07/01 07:28
:iPhone
:J199dSPM
#789 [はづき]
自分とのお約束
@どんなに遊びの予定が立て込んでも3日に1回は休肝日、遊びに行っても量を減らす
A飲みに行っても食べるの中心から飲むの中心にする
B肉より野菜
C毎日体重測る、ここに書き込みする
D毎日なにかしらの筋トレはする
:14/07/01 07:31
:iPhone
:J199dSPM
#790 [はづき]
目標
7/7 55.0
7/13 53.0
7/20 51.0
7/27 49.0
一週間で2キロずつ痩せてく〜!
:14/07/01 07:34
:iPhone
:J199dSPM
#791 [はづき]
:14/07/01 17:59
:iPhone
:J199dSPM
#792 [はづき]
夜ごはんで今から飲み会…
食べ過ぎないように気をつけよう(´・_・`)
:14/07/01 18:01
:iPhone
:J199dSPM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194