自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#678 [はづき]
朝ごはん

焼きそば
チキン
バナナ


昼ごはん

お菓子


夜ごはん

バナナ
みかん

⏰:13/12/12 08:38 📱:iPhone 🆔:x2bRoZK2


#679 [はづき]
12/12(木)

55.8(-0.4)

痩せ期ももうすぐ終わってまう!
その前に結構痩せておきたい。
土曜日までにあと0.8キロ!
よし、頑張ろうっと!!

⏰:13/12/12 08:40 📱:iPhone 🆔:x2bRoZK2


#680 [はづき]
朝ごはん

お鍋♡
昨日食べれなかった分!
幸せでした☆

⏰:13/12/12 08:40 📱:iPhone 🆔:x2bRoZK2


#681 [はづき]
昼ごはん

おかし
マック

我慢できなかった。
後悔しかない(°_°)

⏰:13/12/12 13:24 📱:iPhone 🆔:x2bRoZK2


#682 [はづき]
夜ごはん

みかん
おかし
バナナ
プリンアイス

プリンアイス美味しかったー!幸せだった!

⏰:13/12/13 08:15 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#683 [はづき]
12/13(金)

55.2(-0.6)

よし!
とりあえず目標の55まであと0.2!
昨日の何かを我慢出来たら55いったのかな?
って思ったけど、少しは頑張るご褒美ないと
続かないよね!うん←

⏰:13/12/13 08:18 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#684 [はづき]
朝ごはん

バナナ
豆乳
お鍋×2皿分

冬のお鍋おいしい☆

⏰:13/12/13 08:19 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#685 [はづき]
間食

おかしめっちゃ食べた(°_°)
だって出されたんだもん…。


昼ごはん

明太子おろしうどん


夜ごはん

フルーチェ

⏰:13/12/13 21:46 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#686 [はづき]
明日は久々な友達と会うー♡

いつもデブってばかにされるから、ほんとはもっと痩せて会いたかったけど、まあしょうがないか!

⏰:13/12/13 21:51 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#687 [はづき]


バナナ
豆乳
グレープフルーツ

⏰:13/12/13 22:58 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194