自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#678 [はづき]
朝ごはん
焼きそば
チキン
バナナ
昼ごはん
お菓子
夜ごはん
バナナ
みかん
:13/12/12 08:38
:iPhone
:x2bRoZK2
#679 [はづき]
12/12(木)
55.8(-0.4)
痩せ期ももうすぐ終わってまう!
その前に結構痩せておきたい。
土曜日までにあと0.8キロ!
よし、頑張ろうっと!!
:13/12/12 08:40
:iPhone
:x2bRoZK2
#680 [はづき]
:13/12/12 08:40
:iPhone
:x2bRoZK2
#681 [はづき]
昼ごはん
おかし
マック
我慢できなかった。
後悔しかない(°_°)
:13/12/12 13:24
:iPhone
:x2bRoZK2
#682 [はづき]
夜ごはん
みかん
おかし
バナナ
プリンアイス
プリンアイス美味しかったー!幸せだった!
:13/12/13 08:15
:iPhone
:rUy5U8Xs
#683 [はづき]
12/13(金)
55.2(-0.6)
よし!
とりあえず目標の55まであと0.2!
昨日の何かを我慢出来たら55いったのかな?
って思ったけど、少しは頑張るご褒美ないと
続かないよね!うん←
:13/12/13 08:18
:iPhone
:rUy5U8Xs
#684 [はづき]
:13/12/13 08:19
:iPhone
:rUy5U8Xs
#685 [はづき]
間食
おかしめっちゃ食べた(°_°)
だって出されたんだもん…。
昼ごはん
明太子おろしうどん
夜ごはん
フルーチェ
:13/12/13 21:46
:iPhone
:rUy5U8Xs
#686 [はづき]
明日は久々な友達と会うー♡
いつもデブってばかにされるから、ほんとはもっと痩せて会いたかったけど、まあしょうがないか!
:13/12/13 21:51
:iPhone
:rUy5U8Xs
#687 [はづき]
:13/12/13 22:58
:iPhone
:rUy5U8Xs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194