自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#666 [なあたん]
:13/10/22 01:10
:SC-06D
:evwEMoiI
#667 [体重なんか言えません]
11/23(土)
ずっとサボってました(>_<)
今日からまた本気で頑張ります!
30日までに少しは痩せたいので
この一週間は本気で頑張ります!
よかったら誰か一緒に頑張りませんか?♡
:13/11/23 09:45
:iPhone
:Uq2gAKVo
#668 [はづき]
:13/11/23 09:46
:iPhone
:Uq2gAKVo
#669 [はづき]
:13/11/23 09:47
:iPhone
:Uq2gAKVo
#670 [はづき]
:13/11/24 10:58
:iPhone
:QR/Kt2Ws
#671 [はづき]
:13/11/24 10:59
:iPhone
:QR/Kt2Ws
#672 [はづき]
朝ごはん
みそしる
お豆腐
コーヒー
夜ごはん
うどん
カキフライ
などなど!!
:13/11/24 11:01
:iPhone
:QR/Kt2Ws
#673 [はづき]
:13/11/24 17:30
:iPhone
:QR/Kt2Ws
#674 [はづき]
朝ごはん
おでん
お豆腐
昼ごはん
サーモンマヨネーズおにぎり
抹茶チョコ
チョコシャンパンラテ
:13/11/24 17:31
:iPhone
:QR/Kt2Ws
#675 [はづき]
12/10(火)
57.0
久しぶりに来た!
でも、一時期、来なかった時に59まで戻ったけど、また少し戻ったのでよかった!
今月、来月って人に会うイベントもあるので、ほんとやせます。
今週の日曜日までに55行けますように!
(昨日の朝は56だったのに、昨日食べ過ぎて今重いだけだと思いたい笑)
今日は、お腹休める意味でも断食に似た食生活を心がけます!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/12/10 07:26
:iPhone
:bspO4eaE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194