自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#571 [はづき]
8/16(金)
56.0(-1.0)
🚻 △
さすがに昨日結構我慢したから痩せた!
あと3キロ…!頑張る!
てか、昨日久々に痩せたって言われた!
頑張ろうって思いました♡
:13/08/16 10:17
:iPhone
:NRPzREU2
#572 [はづき]
:13/08/16 10:39
:iPhone
:NRPzREU2
#573 [はづき]
:13/08/16 10:51
:iPhone
:NRPzREU2
#574 [はづき]
昼ごはん
ヨーグルト
チョコアイス
とうもろこし
夜ごはん
ナスの生姜焼き
豆腐
ごはん
:13/08/16 17:38
:iPhone
:NRPzREU2
#575 [はづき]
追加
ヨーグルト
お酒×2
カルピス×3
いっぱい飲んだ気がする!
:13/08/16 23:59
:iPhone
:NRPzREU2
#576 [はづき]
8/17(土)
55.4(-0.6)
🚻 ×
久々に55って数字見た気がするー♡
とりあえず目標の50まであと5キロ!
ほんと頑張るー!やせるー!
てか、今豆乳痩せ期なのかしら…?
特に食事気をつけてるのもあるけど
毎日体重測るの楽しみー♪( ´▽`)
:13/08/17 10:02
:iPhone
:ZPW13UFA
#577 [はづき]
:13/08/17 10:03
:iPhone
:ZPW13UFA
#578 [はづき]
昼ごはん
生姜焼き
ごはん
アメリカンドック
シュガーコーン
豆乳
やばい!お腹いっぱい!
気持ち悪いまである…笑
今日の夜控えよう…
:13/08/17 13:20
:iPhone
:ZPW13UFA
#579 [はづき]
今からパーティいってきます♡
食べ過ぎ注意!
お酒も飲みすぎない!
:13/08/17 18:54
:iPhone
:ZPW13UFA
#580 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">夜ご飯
お菓子いっぱい
お酒×10
ロールパン
31トリプル
おにぎり
生ハム
おでん
オールだったので飲んだ気がする…!
お腹いっぱい、たぷたぷだわ!
:13/08/18 11:25
:iPhone
:ejEdcynk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194