自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#558 [はづき]
:13/08/11 10:12
:iPhone
:l8D.N8Wc
#559 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">昼ごはん
冷麺
ポンデリング×2
かぼちゃの天ぷら
フードコートすーき♡
だけど、食べ過ぎ、ヤバすぎ。
:13/08/11 14:30
:iPhone
:l8D.N8Wc
#560 [はづき]
夜ごはん
水菜のお浸し
天ぷら
ポテトフライ
豚肉の焼肉
お酒×3
:13/08/12 00:12
:iPhone
:iYXHs.1I
#561 [はづき]
8/12(月)
=生理3日目=
お泊まりの為、体重測定なし
🚻 ×
また便秘だああヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
生理でお腹痛いししょげる。
明日までに55キロ目指してたけど
現実はうまく行かないもんだなあ。
:13/08/12 20:25
:iPhone
:iYXHs.1I
#562 [はづき]
昼ごはん
カレーうどん
カレーリゾット
夜ごはん
担々麺
明太子ごはん
:13/08/12 20:29
:iPhone
:iYXHs.1I
#563 [はづき]
明日から8時間ダイエットやろーっと!
これなら自分でも出来そう!
:13/08/12 22:22
:iPhone
:iYXHs.1I
#564 [はづき]
8/13(火)
57.0(+1.0)
🚻 ○
やばーっ!!昨日、一昨日って食べたもんな
まずは57切るところから頑張ろう!
でも、今日また外食…笑
:13/08/13 10:34
:iPhone
:9HM0a86U
#565 [はづき]
朝ごはん
ナスの生姜焼き
暑揚げ豆腐
オクラ
ポテトフライ
卵焼き
ぶどう
桃
:13/08/13 10:54
:iPhone
:9HM0a86U
#566 [はづき]
8/14(木)
=生理6日目=
57.0
🚻 ○
うわーここ3日くらい、いっぱい食べたし、いっぱい遊んだからなあ(;´Д`A
今日は体の休養日ってことで食べる量減らします!
:13/08/15 09:08
:iPhone
:bZnMydOk
#567 [はづき]
:13/08/15 09:09
:iPhone
:bZnMydOk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194