自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#500 [はづき]
500
このスレも折り返しかあ〜
終わるまでに目標は53かな☆
:13/07/28 09:43
:iPhone
:W6LNFONM
#501 [はづき]
:13/07/28 20:24
:iPhone
:W6LNFONM
#502 [はづき]
今日めっちゃ食べてる気がする
昼ごはんとかお腹空いてなかったのに食べて
気持ち悪くなったしなあ
ぜーったい、これ体重増えとるわ!
怖くて相変わらず測れまてん
:13/07/28 20:25
:iPhone
:W6LNFONM
#503 [はづき]
7/29(月)
🚻 △
今日から勉強も再開しよーっと!
夏休み無駄には過ごさない!!
:13/07/29 09:52
:iPhone
:LU1jW0Uw
#504 [はづき]
朝ごはん
のり巻き×8
ヨーグルト
ポテトサラダ
味噌汁
桃×1/2
:13/07/29 09:53
:iPhone
:LU1jW0Uw
#505 [はづき]
:13/07/29 10:55
:iPhone
:LU1jW0Uw
#506 [はづき]
昼ご飯
ドライマンゴー(一袋)
パインあめ
野菜ジュース
豆乳
夜ご飯なに食べよーかな
:13/07/29 20:38
:iPhone
:LU1jW0Uw
#507 [はづき]
7/30(火)
🚻 ×
便秘やあ(´Д` )
最近ちゃんと出てない
この毒素を蓄えてる感じなあ( ;´Д`)
:13/07/30 09:24
:iPhone
:tmMgsVo2
#508 [はづき]
:13/07/30 09:25
:iPhone
:tmMgsVo2
#509 [はづき]
追加
ポテトチップ(コンソメ味)
バナナカステラ
シュガーコーン
のり巻き×4
これは昼ごはんなのかな?間食なのかな?
よくわからない…笑笑
:13/07/30 11:06
:iPhone
:tmMgsVo2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194