自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#445 [はづき]
朝ごはん
ごはん
納豆
卵
春巻き×2
ハンバーグ
アロエヨーグルト
:13/07/16 09:32
:iPhone
:pP5ENigY
#446 [はづき]
昼ごはん
シュガーコーン(塩バニラ)
堅揚げポテト
夜ご飯
そうめん
:13/07/16 20:47
:iPhone
:pP5ENigY
#447 [はづき]
そういや、明日で生理終わりだ!
今回、テスト期間で飲みがなかった分
痩せられそう(^o^)
…とかいって今日そうめん食べ過ぎたし
アイスもポテチも食べたし
カフェオレのみすぎたから
自分ダメダメだなぁ
生理中に中途半端に体重落ちたけど
痩せ期来なかったらどーしよ(>_<)
痩せ期来ますように…!
今月…あと3キロ目標♡
:13/07/16 20:51
:iPhone
:pP5ENigY
#448 [はづき]
そういや、今日SABONのスクラブを
新しく買いましたー\(^o^)/
これでお肌のケアもちゃんとしよ♡
前回はジャスミンだったので
今回はジェントルマン♡♡
ほんとこの香り好きなのです☆
ジェントルマン [jpg/115KB]
:13/07/16 21:16
:iPhone
:pP5ENigY
#449 [はづき]
7/17(水)
🚻 ×
便秘…( ;´Д`)
お腹痛いー張っとる!!
:13/07/17 07:42
:iPhone
:oh30.eaY
#450 [はづき]
朝ごはん
うどん
肉じゃが
ヨーグルト
グレープフルーツジュース
:13/07/17 07:43
:iPhone
:oh30.eaY
#451 [はづき]
:13/07/17 12:43
:iPhone
:oh30.eaY
#452 [はづき]
:13/07/17 17:35
:iPhone
:oh30.eaY
#453 [はづき]
夜ご飯
おにぎり
たんぱく質グミ
たんぱく質グミって普通のよりカロリー高いんだよなあ
:13/07/17 20:48
:iPhone
:oh30.eaY
#454 [はづき]
7/18(木)
58.4
🚻 ×
また増えたー( ;´Д`)
いつになったら痩せられるんだろうか
:13/07/18 09:06
:iPhone
:0xoOBzNM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194