自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#425 [はづき]
悪いことはダメだね
また生理早かった。
23日周期って冷静に考えてやばいよな…
お腹いたいー(◞‸◟;)
:13/07/11 21:26
:iPhone
:bjmXLP3g
#426 [はづき]
7/12(金)
59.2
🚻 △
ちょっと戻ったー\(^o^)/
そういや生理2日目!
このまま痩せたい…!
:13/07/12 08:41
:iPhone
:sl/agmxI
#427 [はづき]
:13/07/12 10:29
:iPhone
:sl/agmxI
#428 [はづき]
夜ご飯
とり五目おにぎり
明太マヨおにぎり
チョコロールケーキ
:13/07/12 20:51
:iPhone
:sl/agmxI
#429 [なあ]
:13/07/12 21:47
:SC-06D
:Yjds.v6s
#430 [なあ]
ごめんね(´・ω・`)
今日からまたちゃんと来るね!
がんばらなきゃーっ!!!
23日とかの子もいるけどねー(´._.`)
まだ若いからそういうのちゃんと
来んかったりはあると思うけど
心配やからもうちょっと続いたら
やっぱり病院いってみてよー(><。)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/07/13 06:52
:SC-06D
:qETQ9vtY
#431 [はづき]
:13/07/13 07:38
:iPhone
:xI.NbQkI
#432 [はづき]
朝ごはん
ごはん
納豆
卵
ポテトサラダ
ハンバーグ×1
どらやき(クリームチーズ)
中華わかめ
:13/07/13 07:39
:iPhone
:xI.NbQkI
#433 [はづき]
あーつーいー
ただ駅行っただけなのに汗が…
この時期汗ほんとやだー(;´Д`A
:13/07/13 11:31
:iPhone
:xI.NbQkI
#434 [はづき]
夜ご飯
サラダ
トマトのマリネ
キャベツメンチ
グミ
玄米ブラン
:13/07/13 18:08
:iPhone
:xI.NbQkI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194