自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#422 [はづき]
:13/07/08 17:54
:iPhone
:WKJzc.zw
#423 [なあ]
:13/07/09 10:34
:SC-06D
:eTJxBA86
#424 [はづき]
昨日お泊まりしたせいで体重
はかれてまてん
昨日お泊まりの予定なかったんだけどな…
でも昨日はなんにもなかったから
心穏やか( ̄▽ ̄)♡♡
ほんとに痩せたいって思ったから
今月頑張る!!!!
:13/07/10 18:04
:iPhone
:BEZULXq.
#425 [はづき]
悪いことはダメだね
また生理早かった。
23日周期って冷静に考えてやばいよな…
お腹いたいー(◞‸◟;)
:13/07/11 21:26
:iPhone
:bjmXLP3g
#426 [はづき]
7/12(金)
59.2
🚻 △
ちょっと戻ったー\(^o^)/
そういや生理2日目!
このまま痩せたい…!
:13/07/12 08:41
:iPhone
:sl/agmxI
#427 [はづき]
:13/07/12 10:29
:iPhone
:sl/agmxI
#428 [はづき]
夜ご飯
とり五目おにぎり
明太マヨおにぎり
チョコロールケーキ
:13/07/12 20:51
:iPhone
:sl/agmxI
#429 [なあ]
:13/07/12 21:47
:SC-06D
:Yjds.v6s
#430 [なあ]
ごめんね(´・ω・`)
今日からまたちゃんと来るね!
がんばらなきゃーっ!!!
23日とかの子もいるけどねー(´._.`)
まだ若いからそういうのちゃんと
来んかったりはあると思うけど
心配やからもうちょっと続いたら
やっぱり病院いってみてよー(><。)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/07/13 06:52
:SC-06D
:qETQ9vtY
#431 [はづき]
:13/07/13 07:38
:iPhone
:xI.NbQkI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194