自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#401 [はづき]
昼ごはん
グミ
レーズンパン
夜ご飯
チャーハン
餃子
卵スープ
ポテトフライ
杏仁豆腐
ビール
:13/07/03 10:14
:iPhone
:IGYUfVTw
#402 [はづき]
7/3(水)
59.2(-0.4)
🚻 △
昨日もいっぱい食べたから確実に太ったと思った!
よかったー♡♡
:13/07/03 10:16
:iPhone
:IGYUfVTw
#403 [はづき]
:13/07/03 10:18
:iPhone
:IGYUfVTw
#404 [はづき]
昼ごはん
クリーム玄米ブラン(イチゴ)
夜ご飯
クリーム玄米ブラン(イチゴ)
置き換えドリンク
:13/07/03 23:06
:iPhone
:IGYUfVTw
#405 [はづき]
7/4(木)
58.8(-0.4)
🚻 △
58台に戻ったー(。-艸-。)♡
てか、最近食の欲求あるような…ないような
よくわからん…笑笑
:13/07/04 07:53
:iPhone
:TnoALTrY
#406 [はづき]
:13/07/04 07:54
:iPhone
:TnoALTrY
#407 [はづき]
:13/07/04 17:38
:iPhone
:TnoALTrY
#408 [はづき]
お腹空いたー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
でも、ここで食べたら負けだよね…?
我慢しなきゃ…!
明日飲み会だし…
少しでも痩せた私で参加したい…!
でも、ほんとにお腹空いたから
乗り換えの時間が5分以上あったら
なんか食べる…!!
:13/07/04 20:31
:iPhone
:TnoALTrY
#409 [はづき]
結局、チョコケーキ買って帰宅!
太るけど…まぁしゃーない!
家帰ったらその分運動します…!
:13/07/04 21:20
:iPhone
:TnoALTrY
#410 [はづき]
:13/07/04 21:44
:iPhone
:TnoALTrY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194