自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#357 [なあ]
体重似てて思わず(´._.`)
職場でお菓子とか
いただくだろうけど
それ以外は控える!
はづきちゃんえらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あたしもばくばく食べないように
気を付けてこよ(><。)
ほんとにね、大事にしやなーって
日々思うよー.。.:*☆
まだ付き合ったすぐやし彼氏年下で
ここだけの話wまだ19やもんで
成人してお金たまったらかなーって
話しとるけど結婚を前提にってやつ♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/25 11:35
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#358 [はづき]
:13/06/25 15:18
:iPhone
:SlV9f/ZI
#359 [ともみ]
皆体重同じ位だし
刺激になって頑張れそう\(^o^)/
これからよろしくね♪
確かにスープ暑いかも( -.-) =з
夏場は何がいいのかなぁ?
運動はなかなか続かないけど
マッサージは毎日してるよー♪
あとは半身浴かな(*^^*)
あえて言うならロングブレスが
一番効果あったかも!
はずきちゃん何かしてる?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/
:13/06/25 19:13
:SC-04E
:85Iex.Pk
#360 [はづき]
夜ご飯
キャラメルチョコ
クリーム玄米ブラン
野菜ジュース
ほんとはね、お菓子食べない予定だったの
でも先生からもらったら断れない…
あー後悔
:13/06/25 21:36
:iPhone
:SlV9f/ZI
#361 [ともみ]
ゆっくり確実に成果だしてこー!
あ、寒天いいかも(`・ω・´)
色んな味あるしねっ♪
今日チゲスープ飲んで半身浴したら
いつもの倍汗出てビックリ(*゚Q゚*)
ロングブレスはかなり短期間で
効果でると思う!
やるのとやらないのじゃ
お腹回り全然違う☆
マッサージやっぱり大事だよね(*^^*)
浮腫みが一番怖いもん( ´△`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/
:13/06/25 22:10
:SC-04E
:85Iex.Pk
#362 [mama]
☆こんばんわ☆
初めまして
良かったらココで一緒に頑張ってもいいですか???
去年出産して
67まで落ちましたが
今Max80`になってしまい…
明日から本気でダイエット頑張りたいです(^_^)v
子供がいるので
ウォーキングとかわできないので
食事など気をつけて頑張りたいです(o^∀^o)おすすめぁれば教えて下さい
:13/06/25 22:11
:au/HI3H
:MqLk45gc
#363 [なあ]
あたしもやっちゃった(><。)
おかしもぐもぐもぐもぐ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
明日から明日からばっかりで
でぶだ、ほんとに(*_*)
あたしも夜ちゃんと今から
からだ動かす(´・ω・`)
相手の仕事の都合があるから
焦ることもしないけど
現実的に考えると2年後くらいに
って考えてる♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/25 23:08
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#364 [はづき]
>>mamaさん
返事遅れてごめんなさい
書き込みありがとうございます♡
ぜひ一緒にやりましょう(^ω^)
私もウォーキングというか、運動
全くしてなくて、食事くらいしか
きをつかってません…(>_<)
時間が出来たら色々やりたいんですけどね!
ちなみになんて呼んだらいいですか??
:13/06/26 07:15
:iPhone
:JT3DgePs
#365 [はづき]
6/26(水)
59.4(-0.2)
🚻 △
昨日いっぱい食べたけど
増えなかったのは痩せ期のおかげ
調子乗っちゃだめだ
むしろあんま減らないことを気にしなきゃ!
:13/06/26 08:26
:iPhone
:JT3DgePs
#366 [はづき]
朝ごはん
ごはん
鮭
卵
納豆
豆腐味噌汁
ヨーグルト
パインジュース
:13/06/26 08:27
:iPhone
:JT3DgePs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194