自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#357 [なあ]
体重似てて思わず(´._.`)

職場でお菓子とか
いただくだろうけど
それ以外は控える!

はづきちゃんえらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あたしもばくばく食べないように
気を付けてこよ(><。)

ほんとにね、大事にしやなーって
日々思うよー.。.:*☆
まだ付き合ったすぐやし彼氏年下で
ここだけの話wまだ19やもんで
成人してお金たまったらかなーって
話しとるけど結婚を前提にってやつ♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/25 11:35 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#358 [はづき]
昼ごはん

グレープフルーツジュース
ロコモコ

⏰:13/06/25 15:18 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#359 [ともみ]
皆体重同じ位だし
刺激になって頑張れそう\(^o^)/
これからよろしくね♪

確かにスープ暑いかも( -.-) =з
夏場は何がいいのかなぁ?

運動はなかなか続かないけど
マッサージは毎日してるよー♪
あとは半身浴かな(*^^*)
あえて言うならロングブレスが
一番効果あったかも!

はずきちゃん何かしてる?



bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/

⏰:13/06/25 19:13 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


#360 [はづき]
夜ご飯

キャラメルチョコ
クリーム玄米ブラン
野菜ジュース

ほんとはね、お菓子食べない予定だったの
でも先生からもらったら断れない…
あー後悔

⏰:13/06/25 21:36 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#361 [ともみ]
ゆっくり確実に成果だしてこー!


あ、寒天いいかも(`・ω・´)
色んな味あるしねっ♪
今日チゲスープ飲んで半身浴したら
いつもの倍汗出てビックリ(*゚Q゚*)

ロングブレスはかなり短期間で
効果でると思う!
やるのとやらないのじゃ
お腹回り全然違う☆

マッサージやっぱり大事だよね(*^^*)
浮腫みが一番怖いもん( ´△`)


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/

⏰:13/06/25 22:10 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


#362 [mama]
☆こんばんわ☆
初めまして
良かったらココで一緒に頑張ってもいいですか???

去年出産して
67まで落ちましたが
今Max80`になってしまい…
明日から本気でダイエット頑張りたいです(^_^)v
子供がいるので
ウォーキングとかわできないので
食事など気をつけて頑張りたいです(o^∀^o)おすすめぁれば教えて下さい

⏰:13/06/25 22:11 📱:au/HI3H 🆔:MqLk45gc


#363 [なあ]
あたしもやっちゃった(><。)
おかしもぐもぐもぐもぐ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
明日から明日からばっかりで
でぶだ、ほんとに(*_*)
あたしも夜ちゃんと今から
からだ動かす(´・ω・`)

相手の仕事の都合があるから
焦ることもしないけど
現実的に考えると2年後くらいに
って考えてる♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/25 23:08 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#364 [はづき]


>>mamaさん

返事遅れてごめんなさい

書き込みありがとうございます♡

ぜひ一緒にやりましょう(^ω^)

私もウォーキングというか、運動
全くしてなくて、食事くらいしか
きをつかってません…(>_<)
時間が出来たら色々やりたいんですけどね!

ちなみになんて呼んだらいいですか??

⏰:13/06/26 07:15 📱:iPhone 🆔:JT3DgePs


#365 [はづき]
6/26(水)

59.4(-0.2)

🚻 △

昨日いっぱい食べたけど
増えなかったのは痩せ期のおかげ
調子乗っちゃだめだ
むしろあんま減らないことを気にしなきゃ!

⏰:13/06/26 08:26 📱:iPhone 🆔:JT3DgePs


#366 [はづき]
朝ごはん

ごはん


納豆
豆腐味噌汁
ヨーグルト
パインジュース

⏰:13/06/26 08:27 📱:iPhone 🆔:JT3DgePs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194