自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#349 [ともみ]
:13/06/24 12:53
:SC-04E
:x/XoX/r2
#350 [なあ]
こんにちはー
それからただいまー♡
あたしもお菓子とか
控えることにする!
コンビニはダイエットと節約の
敵だよ!絶対!(´・ω・`)
産婦人科ってなかなか行きにくいもんね。
来月は普通になるといいねーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
あたし究極に痩せたくなったwww
けど焦ってもだめだからゆっくりだね(><。)
彼氏のお母さんからお菓子の
詰め合わせいただいたー♡
ごほうびにちょっとずつ
食べることにする!www
恋いいよー!
今までとなんか違うの!
いい人見つかるといいね.。.:*☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/24 12:56
:SC-06D
:TwFDemzc
#351 [はづき]
間食
チョコアイス
もう間食やめる!
明日絶対大量のお菓子もらうけど
58キロになるまで食べない
:13/06/24 18:43
:iPhone
:HEjxgkyo
#352 [はづき]
夜ご飯
メンチカツ
ナス揚げ×3
チーズ揚げ×4
トマトスパゲティ
:13/06/24 19:40
:iPhone
:HEjxgkyo
#353 [ともみ]
:13/06/24 21:20
:SC-04E
:x/XoX/r2
#354 [なあ]
体重増えちゃったー。
職場の差し入れがすごくて
その場で食べなきゃだめな感じで
すぐ増えちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう絶対よるごはんばななとかに
しようかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あたし57きろ切るまで
職場以外でお菓子食べない!
絶対絶対絶対食べない!←
さっき計った体重が衝撃的すぎて
やだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
相手の親御さんにはほんとに
大事にしてもらっとるなー。
泊まりでおいでって誘ってもらったり
嫁入り前だからってホテルまで
とってくれたり感謝ばっかりで(´・ω・`)
痩せたら絶対今よりも
楽しいと思う!
本気で明日からいきます(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/25 01:36
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#355 [はづき]
6/25(火)
59.6(+0.4)
🚻 △
昨日結局ワイン、缶チュー、ブランデーのんだ!
お酒飲めないけど、やっぱ好き♡
あと、つまみ色々食べたから
太っちゃったから、今日は頑張る!
:13/06/25 10:13
:iPhone
:SlV9f/ZI
#356 [はづき]
朝ごはん
春雨スープ(キムチチゲ味)
ほうれんそうとツナの和え物
蜂蜜ヨーグルト
:13/06/25 10:14
:iPhone
:SlV9f/ZI
#357 [なあ]
体重似てて思わず(´._.`)
職場でお菓子とか
いただくだろうけど
それ以外は控える!
はづきちゃんえらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あたしもばくばく食べないように
気を付けてこよ(><。)
ほんとにね、大事にしやなーって
日々思うよー.。.:*☆
まだ付き合ったすぐやし彼氏年下で
ここだけの話wまだ19やもんで
成人してお金たまったらかなーって
話しとるけど結婚を前提にってやつ♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/25 11:35
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#358 [はづき]
:13/06/25 15:18
:iPhone
:SlV9f/ZI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194