自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#311 [はづき]
朝ごはん
おせんべい×3
わかめごはん
ヤクルト
チョコバニラクリームクッキー
:13/06/14 11:38
:iPhone
:UsknUpBY
#312 [はづき]
:13/06/14 18:36
:iPhone
:UsknUpBY
#313 [なあ]
こんばんはー☆
あたしリベロだったの(o_o)
やから変に筋肉付いてたwww
じゃあ椿オイルで!!!
ちょっとですごいさらさらになるの!
付けすぎたら大変なことになるよwww
薬局に売ってるよー!
大丈夫だよーっ!
だから揉んで揉んでしたら
いいと思う!!!
あたしも太いよーっ(´._.`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/14 23:29
:SC-06D
:TxIz88Rg
#314 [はづき]
6/15(土)
朝ごはん
鮭おにぎり
昼ごはん
そうめん
春雨スープ
夜ご飯
クリーム玄米ブラン
ハムチーズパン
:13/06/15 21:24
:iPhone
:Y97u/OAo
#315 [なあ]
こんばんはーっ!
リベロはサーブ打たない人!
服一人だけ色違う人だよー☆
お風呂入ってないみたいに
なっちゃうよーwww
からだとか顔とかにも
使えるからおすすめ╰(*´︶`*)╯♡
あたしもほんとにしてなかったー。
でも生理なったから痩せ期くるし
がんばるよーっ!!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/15 22:04
:SC-06D
:sSi7x.ms
#316 [はづき]
6月16日(日)
60.0
ほんと60キロ切れないなぁ…
気合が足りないよね、ほんと
:13/06/16 20:57
:iPhone
:usEbbJH.
#317 [はづき]
朝ごはん
カップ焼きそば
昼ごはん
サラダ
キムチ春雨スープ
夜ご飯
フルーチェ
クリーム玄米ブラン
:13/06/16 20:59
:iPhone
:usEbbJH.
#318 [はづき]
:13/06/16 20:59
:iPhone
:usEbbJH.
#319 [はづき]
今から飲み〜笑
親と喧嘩して家出てきた…( ̄▽ ̄)
この時間に食べるからまた太る〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
:13/06/16 23:25
:iPhone
:usEbbJH.
#320 [なあ]
おはよー!
そう、それそれ!
当時は反射神経よかったと思うけど
今は全くだねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
金欠は仕方ないね(´._.`)
使って効果出たら教えてねーっ.。.:*☆
なにそれー!
あたしも来月からやってみよ♡
また詳しい話教えてー╰(*´︶`*)╯♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/17 10:15
:SC-06D
:9sJkQ2iI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194