自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#281 [はづき]
朝ごはん(9:30)

ごはん
しらす
ポテトサラダ


昼ごはん(12:30)

たまごかけごはん
ヨーグルト
玄米ブラン(いちじく)


夜ご飯(18:00)

玄米ブラン(抹茶)

⏰:13/06/07 20:10 📱:iPhone 🆔:nQCXJqjg


#282 [なあ]
こっちこそーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
仲良しな人いたら
がんばれるよねー!!!

あたしも職場の誘惑に
勝たなきゃーっ(´・ω・`)
あたしたった今ハンバーガー
食べちゃった(*_*)
けど久しぶりだし
がんばろって思えたから
いいことにしてるー!
これがダメなのかもしれないけどねwww

そうかなー?\( 'ω')/
とにかくやせよう!
40キロ代になりたい!切実に!
ふわふわーって感じになりたい(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/07 21:43 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#283 [なあ]
あたしも食べ過ぎてたら
言ってねーっ(´・ω・`)

確かにー。
やっちゃうよねー。
けど週に1回とかは
食べていい日作ってもいい
みたいなの聞かない?(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

あたし3年前は46とかだったのに
気付いたら13きろも増えてた(o_o)
40代になりたいけど
あたしは焦らないで
55キロ切るとこからかなー。
いってらっしゃい♡
楽しんできてね♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/07 22:34 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#284 [はづき]
6/8(土)

怖くて体重測れなかった(笑)

🚻 ×

⏰:13/06/08 17:52 📱:iPhone 🆔:eKt4tQ9s


#285 [はづき]
朝ごはん

ドーナッツ

昼ごはん

クリーム玄米ブラン(クリームチーズ)

⏰:13/06/08 17:53 📱:iPhone 🆔:eKt4tQ9s


#286 [なあ]
我慢ばっかりより
1週間に1回の日作った方が
いいと思う!
ストイックにやってる人も
いるけどあたしには
合わないって思うから
のんびりいこって思って(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

お誕生日は別だよー!
ケーキ食べたい!!!←

あたし最近ともだちからの扱い
すごいでぶキャラ(o_o)
絶対絶対痩せるの!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/08 21:28 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#287 [はづき]
6/10(月)

60.6

🚻 ◯

そろそろ現実みようと思って
体重測ったら悲惨なことに。
いやー、ここからダイエット頑張る!

⏰:13/06/10 09:08 📱:iPhone 🆔:odiEPnEk


#288 [はづき]
朝ごはん

カレー
ポテトサラダ

⏰:13/06/10 22:31 📱:iPhone 🆔:odiEPnEk


#289 [はづき]
昼ごはん

すだちうどん
サラダ

夜ご飯

写メ
ぷらす
そば粉クレープ

よるごはん [jpg/1836KB]
⏰:13/06/10 22:33 📱:iPhone 🆔:odiEPnEk


#290 [なあ]
大丈夫だよー♡
飲み会楽しかった?(((o(*゚▽゚*)o)))

そうしよそうしよーっ!
あたしここ2日ゆるんでるけど(*_*)
やっぱり我慢ばっかはだめだよー。
ケーキいいなーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

よく友達とスタバ行くんだけどね
ホイップ多めって言いなよーとか
ほんとにいじめに近いレベルwww
いっぱい食べるけど細いみたいな子に
なりたいwwwwww

今日は腹筋と足ぱかして寝ます。
おやすみーっ☆

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/10 22:58 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194