自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#201 [はづき]
デザート(18:30)

メープルケーキ

⏰:13/05/23 18:25 📱:iPhone 🆔:epIF4.yE


#202 [はづき]
明日のために
今日はスクラブしてボディクリーム塗って
パックしよーっと(*^o^*)♡

ただ不安なのが
明日バイト終わってから
一時間の間にお風呂入って髪乾かして
化粧して電車に10分乗って待ち合わせまで
はたして行けるのかって言うね(>_<)
まぁなんとか…なるよね…?うん!

⏰:13/05/23 21:49 📱:iPhone 🆔:epIF4.yE


#203 [はづき]
5/24(金)

59.0(-0.4)

🚻 △

戻ったーっ♡
ただ、今日飲み…笑
また体重増えるんだろうな…(´・_・`)

⏰:13/05/24 08:55 📱:iPhone 🆔:0q2d14bs


#204 [はづき]
朝ごはん(8:30)

カレー
ヨーグルト
アーモンドのパンケーキ
牛乳

お腹いーっぱい!
甘いものも食べれて幸せだけど、太る(笑)

⏰:13/05/24 09:02 📱:iPhone 🆔:0q2d14bs


#205 [はづき]
昼ごはん(12:30)

明太子マヨネーズおにぎり
ファミチキ

カロリー高めだなぁ(´・_・`)

⏰:13/05/24 12:41 📱:iPhone 🆔:0q2d14bs


#206 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/
踏み台しながら
お邪魔\(^o^)/w

うちもおなか下ったの
治ったんだけど
さっき計ったら61.4kg

さすが自分!って吹いたw

今入ってきてる仕事が
ハードでなかなかこれないのよん

でも踏み台わ気長に
続けたいなー

⏰:13/05/24 22:00 📱:SC-03D 🆔:JcopJL6M


#207 [はづき]
夜ご飯(20:00)

サラダ
からあげ
ポテト

ジントニック×2
パッションサワー×2
キウイサワー
ジンジャーハイボール

⏰:13/05/25 11:53 📱:iPhone 🆔:6HD6lTbU


#208 [はづき]
5/25(土)

お泊まりで体重測れてない

🚻 ×

⏰:13/05/25 11:54 📱:iPhone 🆔:6HD6lTbU


#209 [はづき]
朝ごはん(8:30)

シュガーフレンチトースト

⏰:13/05/25 12:05 📱:iPhone 🆔:6HD6lTbU


#210 [はづき]
やっぱり自分は女として
色々欠陥なんだなぁと思った

ブスとか影で言われてて笑った
実際そうだからわかってるけど
普通に傷ついたよね

そのせいで疑心暗鬼
昨日可愛いとか言われても
お世辞としか思えない(実際そうだと思う)
もういやだね、辛い

⏰:13/05/25 12:40 📱:iPhone 🆔:6HD6lTbU


#211 [はづき]
昼ごはん(12:30)

たまごかけごはん
いちごヨーグルト

⏰:13/05/25 18:17 📱:iPhone 🆔:6HD6lTbU


#212 [はづき]
夜ご飯(21:00)

カレー
中華わかめ
柴漬け
からあげ×3
しらす
ブルーベリーヨーグルト
コロッケ
明太マヨネーズ

うん、食べ過ぎ
調子乗りすぎた…
今月中に59切る、絶対!

⏰:13/05/26 00:53 📱:iPhone 🆔:e7cipaGI


#213 [はづき]
5/26(日)

59.8(+0.8)

🚻 ×

やっぱし増えてたよー(´・_・`)
ショック

⏰:13/05/26 09:50 📱:iPhone 🆔:e7cipaGI


#214 [はづき]
朝ごはん(8:00)

カレー
ピザ×1
もみじ饅頭(抹茶)

⏰:13/05/26 09:50 📱:iPhone 🆔:e7cipaGI


#215 [はづき]
昼ごはん(13:00)

オムライスのハヤシソースがけ
マンゴージュレ
ポテジャガ
ポテチのチーズ味

⏰:13/05/26 20:41 📱:iPhone 🆔:e7cipaGI


#216 [はづき]
夜ご飯(18:30)

カクテル×3
ポテト
唐揚げ
生チョコ

⏰:13/05/26 20:42 📱:iPhone 🆔:e7cipaGI


#217 [はづき]
うわー幸せっ!
絶対連絡ないと思った人から
連絡が来たみたい…♡♡

火曜日会う約束したから
明日まじ少なめで頑張る!

⏰:13/05/26 20:44 📱:iPhone 🆔:e7cipaGI


#218 [はづき]
5/26(月)

60.8(+1.0)

🚻 △

うわー昨日原宿で食べ過ぎたわ(´・_・`)

⏰:13/05/27 06:52 📱:iPhone 🆔:nTngePEc


#219 [はづき]
朝ごはん(6:30)

ごはん
納豆

中華わかめ
からあげ×2
お味噌汁

⏰:13/05/27 06:53 📱:iPhone 🆔:nTngePEc


#220 [はづき]
昼ごはん(12:00)

鶏そぼろごはん

⏰:13/05/27 21:17 📱:iPhone 🆔:nTngePEc


#221 [はづき]
夜ご飯(19:00)

からあげ
ビビンバ
えびせん
トマト
チョレギサラダ

カクテル×4

⏰:13/05/27 21:17 📱:iPhone 🆔:nTngePEc


#222 [はづき]
5/28(火)

61.4(+0.6)

🚻 ◯

昨日、飲み過ぎ、食べ過ぎだったもんなぁ
数字見るのが辛い

でも友達に痩せた?って
聞かれたのなんでだろ(笑)

⏰:13/05/28 14:50 📱:iPhone 🆔:NBNKvmCQ


#223 [はづき]
朝ごはん(8:00)

麻婆豆腐
ごはん
しらす
牛乳

⏰:13/05/28 14:50 📱:iPhone 🆔:NBNKvmCQ


#224 [はづき]
昼ごはん(13:00)

わかめごはん

⏰:13/05/28 14:51 📱:iPhone 🆔:NBNKvmCQ


#225 [はづき]
デートぽしゃった…(°_°)

もうしばらく男関係いいや(笑)
とかいって、埋め合わせ期待してる自分
まじ矛盾しすぎてなんなんだろ…(´・_・`)

⏰:13/05/28 20:36 📱:iPhone 🆔:NBNKvmCQ


#226 [はづき]
夜ご飯(21:00)

明太マヨネーズパン
五目おにぎり

雪やこんこ

⏰:13/05/28 22:28 📱:iPhone 🆔:NBNKvmCQ


#227 [はづき]
デートぽしゃったからやけ食い…!

ほんとは食べる気なかったんだけど(笑)
あー、こういうのの積み重ねが
だめなんだろうな、ほんと!

⏰:13/05/28 22:28 📱:iPhone 🆔:NBNKvmCQ


#228 [はづき]

次いつ会えるかわからないけど
会う時までに59切りたい

⏰:13/05/28 22:29 📱:iPhone 🆔:NBNKvmCQ


#229 [はづき]
5/29(水)

60.4(-1.0)

🚻 ×

昨日あんな遅くに食べたけど
その前があまりに食べ過ぎ
だったのかなぁ?笑
減っててびっくり!!

今日は幼馴染みとごはん♡
また体重増える(笑)

⏰:13/05/29 10:40 📱:iPhone 🆔:Ud3uOPxU


#230 [はづき]
朝ごはん(8:00)

冷やし中華
ケンタッキー×2ピース

朝から高カロリーですな
その分昼お腹減らなそう!

⏰:13/05/29 10:41 📱:iPhone 🆔:Ud3uOPxU


#231 [はづき]
昼ごはん(12:15)

アロエ・りんごヨーグルト

⏰:13/05/29 13:47 📱:iPhone 🆔:Ud3uOPxU


#232 [はづき]
夜ご飯(18:30)

豆乳ラーメン
メープルロールケーキ

テキーラのパイン.パッション割り

⏰:13/05/29 19:27 📱:iPhone 🆔:Ud3uOPxU


#233 [はづき]
今から突然会うことになった!
ほんとびっくり!!
きんちょー!

⏰:13/05/29 21:37 📱:iPhone 🆔:Ud3uOPxU


#234 [はづき]
もうほんと残念

なんで生理なったんだろ…
なってなければ今頃は…(°_°)
まぁしょうがない、きっと縁がなかったんだ

⏰:13/05/29 23:01 📱:iPhone 🆔:Ud3uOPxU


#235 [はづき]
追加(21:30)

ジンジャーハイボール

⏰:13/05/30 10:44 📱:iPhone 🆔:OMrOlsks


#236 [はづき]
5/30(木)

60.8(+0.4)

🚻 △

やっぱり増えた(笑)
飲み行くとほんとだめだなぁ
今後自重しなきゃだな!

⏰:13/05/30 10:46 📱:iPhone 🆔:OMrOlsks


#237 [はづき]
朝ごはん(10:00)

カレー
ヨーグルト
ヤクルト

そういや、生理一日目!

⏰:13/05/30 10:47 📱:iPhone 🆔:OMrOlsks


#238 [はづき]
昼ごはん(12:30)

クリーム玄米ブラン(カカオ)

よし、バイト頑張る!

⏰:13/05/30 12:50 📱:iPhone 🆔:OMrOlsks


#239 [はづき]
夜ご飯(17:30)

クリーム玄米ブラン(カカオ)

今日玄米ブランしか食べてない…笑
でもお腹痛いんだもん
それに昨日まで暴食が続いたからなぁ(°_°)

⏰:13/05/30 20:14 📱:iPhone 🆔:OMrOlsks


#240 [はづき]
5/30(金)
生理3日目

60.2(-0.6)

🚻 ×

出たよ、便秘…orz
まぁ減ってて安心!
だけど、今日ディズニーだから
また太る、どうしよ(笑)

⏰:13/05/31 07:12 📱:iPhone 🆔:PGxtuKqk


#241 [はづき]
朝ごはん(7:30)

鮭おにぎり
とり五目おにぎり

⏰:13/05/31 07:33 📱:iPhone 🆔:PGxtuKqk


#242 [はづき]
昼ごはん

チキン
ティポトルタ(スウィートポテト)
チョコパッションフルーツドリンク
アサイとバナナドリンク

⏰:13/05/31 22:43 📱:iPhone 🆔:PGxtuKqk


#243 [はづき]
夜ご飯

照り焼きチキンサンド
サラダ
とり五目おにぎり

⏰:13/05/31 22:44 📱:iPhone 🆔:PGxtuKqk


#244 [はづき]
ディズニー楽しかった!

くっそ疲れたけど…orz

⏰:13/05/31 22:45 📱:iPhone 🆔:PGxtuKqk


#245 [はづき]
楽しかったけど
食べすぎたから土日気をつけたい!

ほんと痩せたい

⏰:13/05/31 22:55 📱:iPhone 🆔:PGxtuKqk


#246 [はづき]
6/1(土)

59.6(-0.6)

🚻 ◯

今日までの目標が59だったけど
無理だったー(/ _ ; )
7/1までの目標は57です!
来月こそは越えられるように
がんばりまーす!!

あ、あと、昨日あんなに食べたのに
増えてなくて安心したー!!

⏰:13/06/01 09:00 📱:iPhone 🆔:kWL7jznM


#247 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">朝ごはん(8:00)

味噌汁
豆腐

納豆
ブルーベリーヨーグルト
蜂蜜アーモンドケーキ
チョコクッキー×2

食べ過ぎわろた!
<Div Align="center"><Font Size="-1">

⏰:13/06/01 09:04 📱:iPhone 🆔:kWL7jznM


#248 [はづき]
上たぐ失敗しちゃった…



ふくらはぎ -0.5
太もも +0
足首 -0.5
手首 -0.5
二の腕 -1.0
ウエスト +0

少し減ったところは減ったみたいで
安心したっ!!
でもまだ目標数値まで
まだまだだなあ

⏰:13/06/01 09:42 📱:iPhone 🆔:kWL7jznM


#249 [はづき]
昼ごはん(12:15)

とり五目おにぎり
ランチパック(あんこ&抹茶チョコ)

⏰:13/06/01 19:58 📱:iPhone 🆔:kWL7jznM


#250 [はづき]
夜ご飯(18:00)

チキンバーガー
唐揚げ
ポテト
いなり寿司

お菓子いっぱい

⏰:13/06/01 19:59 📱:iPhone 🆔:kWL7jznM


#251 [はづき]
6/2(日)

59.8(+0.2)

🚻 △

やっぱり増えてたー(笑)
まぁ昨日食べすぎたからしゃーない!
そういや、今回生理軽かったなぁ♡
もう5日目なり〜!この痩せ期うまく活用して
一気に3キロくらい痩せる…!!

⏰:13/06/02 11:23 📱:iPhone 🆔:NCoS8qEo


#252 [はづき]
朝ごはん(9:00)

カレー
中華わかめ
はちみつヨーグルト
牛乳
ポテチ(袋3分の1)
アーモンドクッキー×1
チョコクッキー×1

⏰:13/06/02 11:25 📱:iPhone 🆔:NCoS8qEo


#253 [はづき]
昼ごはん(13:30)

明太マヨおにぎり
アルフォート

⏰:13/06/02 15:32 📱:iPhone 🆔:NCoS8qEo


#254 [はづき]
夜ご飯

寿司×10貫
おかしいっぱい
焼きそば少し
たこ焼き×2
もちチーズ揚げ

サワー×3

明らかなる食べ過ぎです、ごめんなさい

⏰:13/06/03 00:02 📱:iPhone 🆔:yY9nJb5c


#255 [はづき]
6/3(月)

60.8(+0.8)

🚻 △

やーっぱり増えてた、ごめんなさい(._.)

⏰:13/06/03 11:14 📱:iPhone 🆔:yY9nJb5c


#256 [はづき]
朝ごはん(8:30)

ごはん
麻婆なす
牛乳
チョコクリームクッキー
アーモンドクッキー
ポテチ少し

⏰:13/06/03 11:15 📱:iPhone 🆔:yY9nJb5c


#257 [はづき]
昼ごはん(12:30)

豚焼肉の卵とじ丼

くっそカロリー高そう(笑)

⏰:13/06/03 15:05 📱:iPhone 🆔:yY9nJb5c


#258 [はづき]
夜ご飯(17:30)

クリーム玄米ブラン(黒ごま)×2

⏰:13/06/04 08:54 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#259 [はづき]

決めたーっ!
次は幸せな恋をしたい…!!
新しい恋したい、いい人いないかな(笑)

まあ言いたいことは痩せてからですね
痩せます、ほんと!!

⏰:13/06/04 08:55 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#260 [はづき]
6/4(火)

体重測れてない

🚻 ×

また便秘(笑)
てか、生理終わったから
そろそろ痩せ期やん!
食事制限、今だけ頑張る!!

⏰:13/06/04 08:57 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#261 [はづき]
朝ごはん(9:00)

サブウェイにて
ハムパン(トマト,レタス増量、マヨネーズ)

よし、今日も一日頑張る!!

⏰:13/06/04 08:58 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#262 [はづき]
昼ごはん(13:00)

クリームチーズパン

⏰:13/06/04 19:53 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#263 [はづき]
間食(19:00)

ポテチ
チョコレートシュークリーム
アルフォート
プリッツ(サラダ味)

⏰:13/06/04 19:55 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#264 [はづき]
もう、ほんと痩せたい…

でぶでぶ言われるのやだ。
ほんと痩せたい。
ぜーったい見返す。

⏰:13/06/04 22:45 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#265 [はづき]
6/5(水)

58.8(-1.8)

🚻 ◯

昨日、一昨日、夜お菓子食べたけど
ごはんたべてないせいか痩せてた!
痩せ期来たかも…♡

ほんと、ばかにされてばっか
まじで痩せる…!!

⏰:13/06/05 08:32 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#266 [はづき]
朝ごはん(8:00)

ごはん
しらす
納豆
味噌汁
ヨーグルト
飲むヨーグルト
ポテトサラダ

⏰:13/06/05 08:33 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#267 [なあ]
初めまして(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
身長は違いますが
体重近いのでコメント
させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったら仲良くしてください♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/05 09:48 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#268 [なあ]
こちらこそありがとうございます(*´˘`*)♡
10きろ頑張りましょう╰(*´︶`*)╯

あれとこれとそれを絶対するって
いうのはいやになってすぐやめちゃうんで
食べ物に気をつけて
歩いたり半身浴したりストレッチしたり
できるときにできるだけ動こうって
思ってます♡

⏰:13/06/05 11:39 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#269 [なあ]
うらるです。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/05 11:39 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#270 [はづき]
昼ごはん(12:00)

春雨サラダ
サラダ

なんか朝ごはん食べすぎたのか
夏バテなのかわからないけど
今日食欲ないかもー(*^_^*)
玄米ブラン買ったんだけど食べずに終わった!

ただ、夜飲みなんだよなー。
しかも女子会だから飲むより絶対食べる(笑)

⏰:13/06/05 15:53 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#271 [なあ]
動くの好きなんですよー♡
お風呂もすきなんで
半身浴とかも苦じゃないですし(*´˘`*)♡
あと職場で差し入れがすごいんですよねw
なので動かなきゃ太っちゃう(*_*)

今22です!
おいくつですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/06/05 20:44 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#272 [なあ]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
また忘れてました。ごめんなさい。

⏰:13/06/05 20:45 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#273 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">夜ご飯(20:00)

写真の通り(笑)
ただね、チョコフォンデュ食べ過ぎた(´・_・`)
ざいあーくかーん

メニュー [jpg/134KB]
⏰:13/06/06 00:10 📱:iPhone 🆔:IRc2M9Ks


#274 [はづき]
6/6(木)

59.4(+0.6)

🚻 ○

やっぱり増えてたーっ!
でも昨日あんなに飲み食いした割には
そんな増えてなくて一安心!
ほんと痩せ期うまく活用出来てなくて
だめだなぁ、自分。

⏰:13/06/06 11:01 📱:iPhone 🆔:IRc2M9Ks


#275 [はづき]
朝ごはん(11:00)

ごはん
しらす
中華わかめ
ポテトサラダ
牛乳
ブルーベリーヨーグルト
天ぷら(エビ、人参)

⏰:13/06/06 11:02 📱:iPhone 🆔:IRc2M9Ks


#276 [はづき]
あーあー
私ほんと男見る目ないわぁ…
もうしばらく彼氏とかいらない

⏰:13/06/06 11:10 📱:iPhone 🆔:IRc2M9Ks


#277 [なあ]
差し入れがおかしに
おにぎりにパンに
炭水化物ばっかりなんですよwww

学生さんですか?\( 'ω')/
あたし動くっていっても
おさんぽとかくらいなんで
ぶよぶよです(´・_・`)
くびれとかほしいですねーっ!

1つしたですね♡
あたし今年23なんで!
敬語なしでいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/06 15:04 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#278 [はづき]
お昼ご飯(13:00)

クリーム玄米ブラン(ココナッツ杏仁)


夜ご飯(17:30)

クリーム玄米ブラン

今日まじで食べてない!
でもお腹すかないんだよなぁ、、、
痩せそうだけど風邪引きそう(笑)

⏰:13/06/06 20:15 📱:iPhone 🆔:IRc2M9Ks


#279 [なあ]
ため口やと仲良しな感じして
うれしいーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

今まで差し入れ食べて
ごはん食べてってしてたら
こんなことになった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
だから考えなきゃって思って。

けど身長ちがうしどうかなー(*_*)
8せんち違って体重一緒だよー(´・ω・`)
体重、ウエスト-10したい!!!
無理しないようにがんばろうね♡
ほんとに痩せて可愛くなりたい♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/06 22:42 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#280 [はづき]
6/7(金)

59.4(+0)

🚻 ◯

⏰:13/06/07 20:08 📱:iPhone 🆔:nQCXJqjg


#281 [はづき]
朝ごはん(9:30)

ごはん
しらす
ポテトサラダ


昼ごはん(12:30)

たまごかけごはん
ヨーグルト
玄米ブラン(いちじく)


夜ご飯(18:00)

玄米ブラン(抹茶)

⏰:13/06/07 20:10 📱:iPhone 🆔:nQCXJqjg


#282 [なあ]
こっちこそーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
仲良しな人いたら
がんばれるよねー!!!

あたしも職場の誘惑に
勝たなきゃーっ(´・ω・`)
あたしたった今ハンバーガー
食べちゃった(*_*)
けど久しぶりだし
がんばろって思えたから
いいことにしてるー!
これがダメなのかもしれないけどねwww

そうかなー?\( 'ω')/
とにかくやせよう!
40キロ代になりたい!切実に!
ふわふわーって感じになりたい(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/07 21:43 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#283 [なあ]
あたしも食べ過ぎてたら
言ってねーっ(´・ω・`)

確かにー。
やっちゃうよねー。
けど週に1回とかは
食べていい日作ってもいい
みたいなの聞かない?(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

あたし3年前は46とかだったのに
気付いたら13きろも増えてた(o_o)
40代になりたいけど
あたしは焦らないで
55キロ切るとこからかなー。
いってらっしゃい♡
楽しんできてね♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/07 22:34 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#284 [はづき]
6/8(土)

怖くて体重測れなかった(笑)

🚻 ×

⏰:13/06/08 17:52 📱:iPhone 🆔:eKt4tQ9s


#285 [はづき]
朝ごはん

ドーナッツ

昼ごはん

クリーム玄米ブラン(クリームチーズ)

⏰:13/06/08 17:53 📱:iPhone 🆔:eKt4tQ9s


#286 [なあ]
我慢ばっかりより
1週間に1回の日作った方が
いいと思う!
ストイックにやってる人も
いるけどあたしには
合わないって思うから
のんびりいこって思って(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

お誕生日は別だよー!
ケーキ食べたい!!!←

あたし最近ともだちからの扱い
すごいでぶキャラ(o_o)
絶対絶対痩せるの!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/08 21:28 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#287 [はづき]
6/10(月)

60.6

🚻 ◯

そろそろ現実みようと思って
体重測ったら悲惨なことに。
いやー、ここからダイエット頑張る!

⏰:13/06/10 09:08 📱:iPhone 🆔:odiEPnEk


#288 [はづき]
朝ごはん

カレー
ポテトサラダ

⏰:13/06/10 22:31 📱:iPhone 🆔:odiEPnEk


#289 [はづき]
昼ごはん

すだちうどん
サラダ

夜ご飯

写メ
ぷらす
そば粉クレープ

よるごはん [jpg/1836KB]
⏰:13/06/10 22:33 📱:iPhone 🆔:odiEPnEk


#290 [なあ]
大丈夫だよー♡
飲み会楽しかった?(((o(*゚▽゚*)o)))

そうしよそうしよーっ!
あたしここ2日ゆるんでるけど(*_*)
やっぱり我慢ばっかはだめだよー。
ケーキいいなーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

よく友達とスタバ行くんだけどね
ホイップ多めって言いなよーとか
ほんとにいじめに近いレベルwww
いっぱい食べるけど細いみたいな子に
なりたいwwwwww

今日は腹筋と足ぱかして寝ます。
おやすみーっ☆

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/10 22:58 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#291 [はづき]
6月11日(火)

60.6(+0)

🚻 ○

ほんとに太るのは一瞬なのに
痩せるのは時間が10倍くらいかかる。

⏰:13/06/11 21:16 📱:iPhone 🆔:48nIQHrQ


#292 [はづき]
朝ごはん

ホットドック
くるみ・レーズンパン×2
ヤクルト


昼ごはん

クリームチーズパン

⏰:13/06/11 21:17 📱:iPhone 🆔:48nIQHrQ


#293 [はづき]
今日パンばっかだなぁ…

しかも朝食べ過ぎたから…
まじでカロリー高めな気がする。

⏰:13/06/11 21:18 📱:iPhone 🆔:48nIQHrQ


#294 [はづき]
夜ご飯

おかしいっぱい(差し入れ…orz)
アロエヨーグルト
ヤクルト

食べた時間23時だけど…大丈夫かな…?
でも3時間たったし、大丈夫か!
ね、ねむい…最近この時間まで起きてて
睡眠時間少ない、肌に悪い…
ダイエットだけじゃなく、肌ケアもして
綺麗な肌を手に入れたい(´・_・`)(´・_・`)
とりあえず寝よ…おやすみなさい★

⏰:13/06/12 01:59 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#295 [なあ]
ケーキいいな♡
ほんとに羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい食べたけど頑張るから
いいんだよー(o_o)←

たしかに!
食べても食べても太らない
体質になりたい(*_*)

最近、嫌でも毎日続ければ
習慣になるって思って
ちょっとでもするようにしてる!
頑張ろうねーっ.。.:*☆

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/12 08:21 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#296 [はづき]
6/12(水)

60.0(-0.6)

🚻 △

⏰:13/06/12 09:30 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#297 [はづき]
朝ごはん(8:00)

納豆
ごはん
レーズンパン
ヨーグルト
味噌汁

⏰:13/06/12 09:41 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#298 [なあ]
あたし3日はまだ大丈夫って
言い聞かせてるwww

あたしも最初むりだって
思ったけど最近50回できるように
なってきたよー!
ちょっとずつでいいんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

がんばろうねーっ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/12 11:05 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#299 [はづき]
昼ごはん

豚角煮丼
クリーム玄米ブラン

⏰:13/06/12 21:49 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#300 [はづき]
夜ご飯

バナナヨーグルト
おにぎり
牛乳
玄米ブラン

⏰:13/06/12 23:22 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#301 [なあ]
おはよー!

もともと動くのとか
好きだから苦にならなかったなー
部活とかしてたー?

普通のことだけど
日焼け止め塗ったり
ボディークリーム塗ったり
髪とか椿オイル付けたりとか
くらいかなー。
はづきちゃんはなにかしてる?╰(*´︶`*)╯♡

⏰:13/06/13 09:54 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194