自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#201 [はづき]
:13/05/23 18:25
:iPhone
:epIF4.yE
#202 [はづき]
明日のために
今日はスクラブしてボディクリーム塗って
パックしよーっと(*^o^*)♡
ただ不安なのが
明日バイト終わってから
一時間の間にお風呂入って髪乾かして
化粧して電車に10分乗って待ち合わせまで
はたして行けるのかって言うね(>_<)
まぁなんとか…なるよね…?うん!
:13/05/23 21:49
:iPhone
:epIF4.yE
#203 [はづき]
5/24(金)
59.0(-0.4)
🚻 △
戻ったーっ♡
ただ、今日飲み…笑
また体重増えるんだろうな…(´・_・`)
:13/05/24 08:55
:iPhone
:0q2d14bs
#204 [はづき]
朝ごはん(8:30)
カレー
ヨーグルト
アーモンドのパンケーキ
牛乳
お腹いーっぱい!
甘いものも食べれて幸せだけど、太る(笑)
:13/05/24 09:02
:iPhone
:0q2d14bs
#205 [はづき]
昼ごはん(12:30)
明太子マヨネーズおにぎり
ファミチキ
カロリー高めだなぁ(´・_・`)
:13/05/24 12:41
:iPhone
:0q2d14bs
#206 [まk]
:13/05/24 22:00
:SC-03D
:JcopJL6M
#207 [はづき]
夜ご飯(20:00)
サラダ
からあげ
ポテト
ジントニック×2
パッションサワー×2
キウイサワー
ジンジャーハイボール
:13/05/25 11:53
:iPhone
:6HD6lTbU
#208 [はづき]
:13/05/25 11:54
:iPhone
:6HD6lTbU
#209 [はづき]
:13/05/25 12:05
:iPhone
:6HD6lTbU
#210 [はづき]
やっぱり自分は女として
色々欠陥なんだなぁと思った
ブスとか影で言われてて笑った
実際そうだからわかってるけど
普通に傷ついたよね
そのせいで疑心暗鬼
昨日可愛いとか言われても
お世辞としか思えない(実際そうだと思う)
もういやだね、辛い
:13/05/25 12:40
:iPhone
:6HD6lTbU
#211 [はづき]
昼ごはん(12:30)
たまごかけごはん
いちごヨーグルト
:13/05/25 18:17
:iPhone
:6HD6lTbU
#212 [はづき]
夜ご飯(21:00)
カレー
中華わかめ
柴漬け
からあげ×3
しらす
ブルーベリーヨーグルト
コロッケ
明太マヨネーズ
うん、食べ過ぎ
調子乗りすぎた…
今月中に59切る、絶対!
:13/05/26 00:53
:iPhone
:e7cipaGI
#213 [はづき]
5/26(日)
59.8(+0.8)
🚻 ×
やっぱし増えてたよー(´・_・`)
ショック
:13/05/26 09:50
:iPhone
:e7cipaGI
#214 [はづき]
朝ごはん(8:00)
カレー
ピザ×1
もみじ饅頭(抹茶)
:13/05/26 09:50
:iPhone
:e7cipaGI
#215 [はづき]
昼ごはん(13:00)
オムライスのハヤシソースがけ
マンゴージュレ
ポテジャガ
ポテチのチーズ味
:13/05/26 20:41
:iPhone
:e7cipaGI
#216 [はづき]
夜ご飯(18:30)
カクテル×3
ポテト
唐揚げ
生チョコ
:13/05/26 20:42
:iPhone
:e7cipaGI
#217 [はづき]
うわー幸せっ!
絶対連絡ないと思った人から
連絡が来たみたい…♡♡
火曜日会う約束したから
明日まじ少なめで頑張る!
:13/05/26 20:44
:iPhone
:e7cipaGI
#218 [はづき]
5/26(月)
60.8(+1.0)
🚻 △
うわー昨日原宿で食べ過ぎたわ(´・_・`)
:13/05/27 06:52
:iPhone
:nTngePEc
#219 [はづき]
朝ごはん(6:30)
ごはん
納豆
卵
中華わかめ
からあげ×2
お味噌汁
:13/05/27 06:53
:iPhone
:nTngePEc
#220 [はづき]
:13/05/27 21:17
:iPhone
:nTngePEc
#221 [はづき]
夜ご飯(19:00)
からあげ
ビビンバ
えびせん
トマト
チョレギサラダ
カクテル×4
:13/05/27 21:17
:iPhone
:nTngePEc
#222 [はづき]
5/28(火)
61.4(+0.6)
🚻 ◯
昨日、飲み過ぎ、食べ過ぎだったもんなぁ
数字見るのが辛い
でも友達に痩せた?って
聞かれたのなんでだろ(笑)
:13/05/28 14:50
:iPhone
:NBNKvmCQ
#223 [はづき]
:13/05/28 14:50
:iPhone
:NBNKvmCQ
#224 [はづき]
:13/05/28 14:51
:iPhone
:NBNKvmCQ
#225 [はづき]
デートぽしゃった…(°_°)
もうしばらく男関係いいや(笑)
とかいって、埋め合わせ期待してる自分
まじ矛盾しすぎてなんなんだろ…(´・_・`)
:13/05/28 20:36
:iPhone
:NBNKvmCQ
#226 [はづき]
夜ご飯(21:00)
明太マヨネーズパン
五目おにぎり
雪やこんこ
:13/05/28 22:28
:iPhone
:NBNKvmCQ
#227 [はづき]
デートぽしゃったからやけ食い…!
ほんとは食べる気なかったんだけど(笑)
あー、こういうのの積み重ねが
だめなんだろうな、ほんと!
:13/05/28 22:28
:iPhone
:NBNKvmCQ
#228 [はづき]
次いつ会えるかわからないけど
会う時までに59切りたい
:13/05/28 22:29
:iPhone
:NBNKvmCQ
#229 [はづき]
5/29(水)
60.4(-1.0)
🚻 ×
昨日あんな遅くに食べたけど
その前があまりに食べ過ぎ
だったのかなぁ?笑
減っててびっくり!!
今日は幼馴染みとごはん♡
また体重増える(笑)
:13/05/29 10:40
:iPhone
:Ud3uOPxU
#230 [はづき]
朝ごはん(8:00)
冷やし中華
ケンタッキー×2ピース
朝から高カロリーですな
その分昼お腹減らなそう!
:13/05/29 10:41
:iPhone
:Ud3uOPxU
#231 [はづき]
:13/05/29 13:47
:iPhone
:Ud3uOPxU
#232 [はづき]
夜ご飯(18:30)
豆乳ラーメン
メープルロールケーキ
テキーラのパイン.パッション割り
:13/05/29 19:27
:iPhone
:Ud3uOPxU
#233 [はづき]
今から突然会うことになった!
ほんとびっくり!!
きんちょー!
:13/05/29 21:37
:iPhone
:Ud3uOPxU
#234 [はづき]
もうほんと残念
なんで生理なったんだろ…
なってなければ今頃は…(°_°)
まぁしょうがない、きっと縁がなかったんだ
:13/05/29 23:01
:iPhone
:Ud3uOPxU
#235 [はづき]
:13/05/30 10:44
:iPhone
:OMrOlsks
#236 [はづき]
5/30(木)
60.8(+0.4)
🚻 △
やっぱり増えた(笑)
飲み行くとほんとだめだなぁ
今後自重しなきゃだな!
:13/05/30 10:46
:iPhone
:OMrOlsks
#237 [はづき]
朝ごはん(10:00)
カレー
ヨーグルト
ヤクルト
そういや、生理一日目!
:13/05/30 10:47
:iPhone
:OMrOlsks
#238 [はづき]
昼ごはん(12:30)
クリーム玄米ブラン(カカオ)
よし、バイト頑張る!
:13/05/30 12:50
:iPhone
:OMrOlsks
#239 [はづき]
夜ご飯(17:30)
クリーム玄米ブラン(カカオ)
今日玄米ブランしか食べてない…笑
でもお腹痛いんだもん
それに昨日まで暴食が続いたからなぁ(°_°)
:13/05/30 20:14
:iPhone
:OMrOlsks
#240 [はづき]
5/30(金)
生理3日目
60.2(-0.6)
🚻 ×
出たよ、便秘…orz
まぁ減ってて安心!
だけど、今日ディズニーだから
また太る、どうしよ(笑)
:13/05/31 07:12
:iPhone
:PGxtuKqk
#241 [はづき]
:13/05/31 07:33
:iPhone
:PGxtuKqk
#242 [はづき]
昼ごはん
チキン
ティポトルタ(スウィートポテト)
チョコパッションフルーツドリンク
アサイとバナナドリンク
:13/05/31 22:43
:iPhone
:PGxtuKqk
#243 [はづき]
:13/05/31 22:44
:iPhone
:PGxtuKqk
#244 [はづき]
:13/05/31 22:45
:iPhone
:PGxtuKqk
#245 [はづき]
楽しかったけど
食べすぎたから土日気をつけたい!
ほんと痩せたい
:13/05/31 22:55
:iPhone
:PGxtuKqk
#246 [はづき]
6/1(土)
59.6(-0.6)
🚻 ◯
今日までの目標が59だったけど
無理だったー(/ _ ; )
7/1までの目標は57です!
来月こそは越えられるように
がんばりまーす!!
あ、あと、昨日あんなに食べたのに
増えてなくて安心したー!!
:13/06/01 09:00
:iPhone
:kWL7jznM
#247 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">朝ごはん(8:00)
味噌汁
豆腐
卵
納豆
ブルーベリーヨーグルト
蜂蜜アーモンドケーキ
チョコクッキー×2
食べ過ぎわろた!
<Div Align="center"><Font Size="-1">
:13/06/01 09:04
:iPhone
:kWL7jznM
#248 [はづき]
上たぐ失敗しちゃった…
ふくらはぎ -0.5
太もも +0
足首 -0.5
手首 -0.5
二の腕 -1.0
ウエスト +0
少し減ったところは減ったみたいで
安心したっ!!
でもまだ目標数値まで
まだまだだなあ
:13/06/01 09:42
:iPhone
:kWL7jznM
#249 [はづき]
昼ごはん(12:15)
とり五目おにぎり
ランチパック(あんこ&抹茶チョコ)
:13/06/01 19:58
:iPhone
:kWL7jznM
#250 [はづき]
夜ご飯(18:00)
チキンバーガー
唐揚げ
ポテト
いなり寿司
お菓子いっぱい
:13/06/01 19:59
:iPhone
:kWL7jznM
#251 [はづき]
6/2(日)
59.8(+0.2)
🚻 △
やっぱり増えてたー(笑)
まぁ昨日食べすぎたからしゃーない!
そういや、今回生理軽かったなぁ♡
もう5日目なり〜!この痩せ期うまく活用して
一気に3キロくらい痩せる…!!
:13/06/02 11:23
:iPhone
:NCoS8qEo
#252 [はづき]
朝ごはん(9:00)
カレー
中華わかめ
はちみつヨーグルト
牛乳
ポテチ(袋3分の1)
アーモンドクッキー×1
チョコクッキー×1
:13/06/02 11:25
:iPhone
:NCoS8qEo
#253 [はづき]
昼ごはん(13:30)
明太マヨおにぎり
アルフォート
:13/06/02 15:32
:iPhone
:NCoS8qEo
#254 [はづき]
夜ご飯
寿司×10貫
おかしいっぱい
焼きそば少し
たこ焼き×2
もちチーズ揚げ
サワー×3
明らかなる食べ過ぎです、ごめんなさい
:13/06/03 00:02
:iPhone
:yY9nJb5c
#255 [はづき]
6/3(月)
60.8(+0.8)
🚻 △
やーっぱり増えてた、ごめんなさい(._.)
:13/06/03 11:14
:iPhone
:yY9nJb5c
#256 [はづき]
朝ごはん(8:30)
ごはん
麻婆なす
牛乳
チョコクリームクッキー
アーモンドクッキー
ポテチ少し
:13/06/03 11:15
:iPhone
:yY9nJb5c
#257 [はづき]
昼ごはん(12:30)
豚焼肉の卵とじ丼
くっそカロリー高そう(笑)
:13/06/03 15:05
:iPhone
:yY9nJb5c
#258 [はづき]
夜ご飯(17:30)
クリーム玄米ブラン(黒ごま)×2
:13/06/04 08:54
:iPhone
:Glino8jU
#259 [はづき]
決めたーっ!
次は幸せな恋をしたい…!!
新しい恋したい、いい人いないかな(笑)
まあ言いたいことは痩せてからですね
痩せます、ほんと!!
:13/06/04 08:55
:iPhone
:Glino8jU
#260 [はづき]
6/4(火)
体重測れてない
🚻 ×
また便秘(笑)
てか、生理終わったから
そろそろ痩せ期やん!
食事制限、今だけ頑張る!!
:13/06/04 08:57
:iPhone
:Glino8jU
#261 [はづき]
朝ごはん(9:00)
サブウェイにて
ハムパン(トマト,レタス増量、マヨネーズ)
よし、今日も一日頑張る!!
:13/06/04 08:58
:iPhone
:Glino8jU
#262 [はづき]
:13/06/04 19:53
:iPhone
:Glino8jU
#263 [はづき]
間食(19:00)
ポテチ
チョコレートシュークリーム
アルフォート
プリッツ(サラダ味)
:13/06/04 19:55
:iPhone
:Glino8jU
#264 [はづき]
もう、ほんと痩せたい…
でぶでぶ言われるのやだ。
ほんと痩せたい。
ぜーったい見返す。
:13/06/04 22:45
:iPhone
:Glino8jU
#265 [はづき]
6/5(水)
58.8(-1.8)
🚻 ◯
昨日、一昨日、夜お菓子食べたけど
ごはんたべてないせいか痩せてた!
痩せ期来たかも…♡
ほんと、ばかにされてばっか
まじで痩せる…!!
:13/06/05 08:32
:iPhone
:UlKuZlUs
#266 [はづき]
朝ごはん(8:00)
ごはん
しらす
納豆
味噌汁
ヨーグルト
飲むヨーグルト
ポテトサラダ
:13/06/05 08:33
:iPhone
:UlKuZlUs
#267 [なあ]
:13/06/05 09:48
:SC-06D
:RwUCtBNA
#268 [なあ]
こちらこそありがとうございます(*´˘`*)♡
10きろ頑張りましょう╰(*´︶`*)╯
あれとこれとそれを絶対するって
いうのはいやになってすぐやめちゃうんで
食べ物に気をつけて
歩いたり半身浴したりストレッチしたり
できるときにできるだけ動こうって
思ってます♡
:13/06/05 11:39
:SC-06D
:RwUCtBNA
#269 [なあ]
:13/06/05 11:39
:SC-06D
:RwUCtBNA
#270 [はづき]
昼ごはん(12:00)
春雨サラダ
サラダ
なんか朝ごはん食べすぎたのか
夏バテなのかわからないけど
今日食欲ないかもー(*^_^*)
玄米ブラン買ったんだけど食べずに終わった!
ただ、夜飲みなんだよなー。
しかも女子会だから飲むより絶対食べる(笑)
:13/06/05 15:53
:iPhone
:UlKuZlUs
#271 [なあ]
動くの好きなんですよー♡
お風呂もすきなんで
半身浴とかも苦じゃないですし(*´˘`*)♡
あと職場で差し入れがすごいんですよねw
なので動かなきゃ太っちゃう(*_*)
今22です!
おいくつですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
:13/06/05 20:44
:SC-06D
:RwUCtBNA
#272 [なあ]
:13/06/05 20:45
:SC-06D
:RwUCtBNA
#273 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">夜ご飯(20:00)
写真の通り(笑)
ただね、チョコフォンデュ食べ過ぎた(´・_・`)
ざいあーくかーん
メニュー [jpg/134KB]
:13/06/06 00:10
:iPhone
:IRc2M9Ks
#274 [はづき]
6/6(木)
59.4(+0.6)
🚻 ○
やっぱり増えてたーっ!
でも昨日あんなに飲み食いした割には
そんな増えてなくて一安心!
ほんと痩せ期うまく活用出来てなくて
だめだなぁ、自分。
:13/06/06 11:01
:iPhone
:IRc2M9Ks
#275 [はづき]
朝ごはん(11:00)
ごはん
しらす
中華わかめ
ポテトサラダ
牛乳
ブルーベリーヨーグルト
天ぷら(エビ、人参)
:13/06/06 11:02
:iPhone
:IRc2M9Ks
#276 [はづき]
あーあー
私ほんと男見る目ないわぁ…
もうしばらく彼氏とかいらない
:13/06/06 11:10
:iPhone
:IRc2M9Ks
#277 [なあ]
差し入れがおかしに
おにぎりにパンに
炭水化物ばっかりなんですよwww
学生さんですか?\( 'ω')/
あたし動くっていっても
おさんぽとかくらいなんで
ぶよぶよです(´・_・`)
くびれとかほしいですねーっ!
1つしたですね♡
あたし今年23なんで!
敬語なしでいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/06 15:04
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#278 [はづき]
お昼ご飯(13:00)
クリーム玄米ブラン(ココナッツ杏仁)
夜ご飯(17:30)
クリーム玄米ブラン
今日まじで食べてない!
でもお腹すかないんだよなぁ、、、
痩せそうだけど風邪引きそう(笑)
:13/06/06 20:15
:iPhone
:IRc2M9Ks
#279 [なあ]
ため口やと仲良しな感じして
うれしいーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
今まで差し入れ食べて
ごはん食べてってしてたら
こんなことになった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
だから考えなきゃって思って。
けど身長ちがうしどうかなー(*_*)
8せんち違って体重一緒だよー(´・ω・`)
体重、ウエスト-10したい!!!
無理しないようにがんばろうね♡
ほんとに痩せて可愛くなりたい♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/06 22:42
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#280 [はづき]
:13/06/07 20:08
:iPhone
:nQCXJqjg
#281 [はづき]
朝ごはん(9:30)
ごはん
しらす
ポテトサラダ
昼ごはん(12:30)
たまごかけごはん
ヨーグルト
玄米ブラン(いちじく)
夜ご飯(18:00)
玄米ブラン(抹茶)
:13/06/07 20:10
:iPhone
:nQCXJqjg
#282 [なあ]
こっちこそーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
仲良しな人いたら
がんばれるよねー!!!
あたしも職場の誘惑に
勝たなきゃーっ(´・ω・`)
あたしたった今ハンバーガー
食べちゃった(*_*)
けど久しぶりだし
がんばろって思えたから
いいことにしてるー!
これがダメなのかもしれないけどねwww
そうかなー?\( 'ω')/
とにかくやせよう!
40キロ代になりたい!切実に!
ふわふわーって感じになりたい(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/07 21:43
:SC-06D
:tisOb3Mw
#283 [なあ]
あたしも食べ過ぎてたら
言ってねーっ(´・ω・`)
確かにー。
やっちゃうよねー。
けど週に1回とかは
食べていい日作ってもいい
みたいなの聞かない?(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
あたし3年前は46とかだったのに
気付いたら13きろも増えてた(o_o)
40代になりたいけど
あたしは焦らないで
55キロ切るとこからかなー。
いってらっしゃい♡
楽しんできてね♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/07 22:34
:SC-06D
:tisOb3Mw
#284 [はづき]
:13/06/08 17:52
:iPhone
:eKt4tQ9s
#285 [はづき]
朝ごはん
ドーナッツ
昼ごはん
クリーム玄米ブラン(クリームチーズ)
:13/06/08 17:53
:iPhone
:eKt4tQ9s
#286 [なあ]
我慢ばっかりより
1週間に1回の日作った方が
いいと思う!
ストイックにやってる人も
いるけどあたしには
合わないって思うから
のんびりいこって思って(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
お誕生日は別だよー!
ケーキ食べたい!!!←
あたし最近ともだちからの扱い
すごいでぶキャラ(o_o)
絶対絶対痩せるの!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/08 21:28
:SC-06D
:EPNXiOQk
#287 [はづき]
6/10(月)
60.6
🚻 ◯
そろそろ現実みようと思って
体重測ったら悲惨なことに。
いやー、ここからダイエット頑張る!
:13/06/10 09:08
:iPhone
:odiEPnEk
#288 [はづき]
:13/06/10 22:31
:iPhone
:odiEPnEk
#289 [はづき]
昼ごはん
すだちうどん
サラダ
夜ご飯
写メ
ぷらす
そば粉クレープ
よるごはん [jpg/1836KB]
:13/06/10 22:33
:iPhone
:odiEPnEk
#290 [なあ]
大丈夫だよー♡
飲み会楽しかった?(((o(*゚▽゚*)o)))
そうしよそうしよーっ!
あたしここ2日ゆるんでるけど(*_*)
やっぱり我慢ばっかはだめだよー。
ケーキいいなーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
よく友達とスタバ行くんだけどね
ホイップ多めって言いなよーとか
ほんとにいじめに近いレベルwww
いっぱい食べるけど細いみたいな子に
なりたいwwwwww
今日は腹筋と足ぱかして寝ます。
おやすみーっ☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/10 22:58
:SC-06D
:SY1quxXs
#291 [はづき]
6月11日(火)
60.6(+0)
🚻 ○
ほんとに太るのは一瞬なのに
痩せるのは時間が10倍くらいかかる。
:13/06/11 21:16
:iPhone
:48nIQHrQ
#292 [はづき]
朝ごはん
ホットドック
くるみ・レーズンパン×2
ヤクルト
昼ごはん
クリームチーズパン
:13/06/11 21:17
:iPhone
:48nIQHrQ
#293 [はづき]
今日パンばっかだなぁ…
しかも朝食べ過ぎたから…
まじでカロリー高めな気がする。
:13/06/11 21:18
:iPhone
:48nIQHrQ
#294 [はづき]
夜ご飯
おかしいっぱい(差し入れ…orz)
アロエヨーグルト
ヤクルト
食べた時間23時だけど…大丈夫かな…?
でも3時間たったし、大丈夫か!
ね、ねむい…最近この時間まで起きてて
睡眠時間少ない、肌に悪い…
ダイエットだけじゃなく、肌ケアもして
綺麗な肌を手に入れたい(´・_・`)(´・_・`)
とりあえず寝よ…おやすみなさい★
:13/06/12 01:59
:iPhone
:nezMA0gk
#295 [なあ]
ケーキいいな♡
ほんとに羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい食べたけど頑張るから
いいんだよー(o_o)←
たしかに!
食べても食べても太らない
体質になりたい(*_*)
最近、嫌でも毎日続ければ
習慣になるって思って
ちょっとでもするようにしてる!
頑張ろうねーっ.。.:*☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/12 08:21
:SC-06D
:OGc.anIY
#296 [はづき]
:13/06/12 09:30
:iPhone
:nezMA0gk
#297 [はづき]
朝ごはん(8:00)
納豆
ごはん
レーズンパン
ヨーグルト
味噌汁
:13/06/12 09:41
:iPhone
:nezMA0gk
#298 [なあ]
:13/06/12 11:05
:SC-06D
:OGc.anIY
#299 [はづき]
:13/06/12 21:49
:iPhone
:nezMA0gk
#300 [はづき]
:13/06/12 23:22
:iPhone
:nezMA0gk
#301 [なあ]
おはよー!
もともと動くのとか
好きだから苦にならなかったなー
部活とかしてたー?
普通のことだけど
日焼け止め塗ったり
ボディークリーム塗ったり
髪とか椿オイル付けたりとか
くらいかなー。
はづきちゃんはなにかしてる?╰(*´︶`*)╯♡
:13/06/13 09:54
:SC-06D
:aQSLhWPw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194