自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#142 [はづき]
昼ごはん

*お弁当*
ごはん
ピーマンの肉詰め2こ
ナスの生姜焼き
レタス

⏰:13/05/15 12:45 📱:iPhone 🆔:BbZ7iCXw


#143 [はづき]


>>141さん

朝・昼は確かに男の人より
たくさん食べるかもしれないです

母親がいっぱい食べる人なので
ごはんいっぱい出されるんですよね
でも最近は少し減らしてます(これでも)

指摘されたように食べ過ぎは否めないので
これから徐々に減らします!
ご指摘ありがとうございました!

⏰:13/05/15 12:49 📱:iPhone 🆔:BbZ7iCXw


#144 [あき]
はづきちゃん★

仕事してるとそーなるよね(>_<)
どんな系のお仕事なのー??
てか何歳(^-^)??

置き換えってどんなの??

⏰:13/05/15 13:19 📱:N-05D 🆔:jJOLG5kw


#145 [お松]
 
>>恋するデブ記録 の主でーす☆返事遅くなっちゃったけど…書き込みありがとう(^^)

あたしもめっちゃ食べる方だし、仕事が夜だから生活も不規則↓今日からなるべく早寝早起きにして頑張るよー☆

お互い頑張ろー!!周りを見返しましょうね(ノД`*)
 

⏰:13/05/15 13:43 📱:SH07B 🆔:GO6mZSgw


#146 [はづき]

🚻 ○

いい感じ〜( ̄▽ ̄)

⏰:13/05/15 15:12 📱:iPhone 🆔:BbZ7iCXw


#147 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/

かきこみありがと\(^o^)/
あらあらっ
おんなじー
一緒に頑張りましょ!

⏰:13/05/15 15:39 📱:SC-03D 🆔:IAIcIoI.


#148 [あき]
大学生だったんだΣ(*`Д´*)ノノ
ごめんね

私は今年26だよー(´×ω×`)

それが置き換えかぁ★
教えてくれてありがとー(´3`)

⏰:13/05/15 20:01 📱:N-05D 🆔:jJOLG5kw


#149 [はづき]
夜ご飯(20:00)

おかゆ
餃子×4
おかずちょっとづつ
(アジ.ネギ辛.もやしと人参のナムル)

間食に抹茶と黒蜜ケーキ

はい、食べ過ぎ。
罪悪感はんぱない

⏰:13/05/16 08:17 📱:iPhone 🆔:HZm9br3s


#150 [はづき]
5/16(木)

59.4(+0)

🚻 ○

スッキリとは言えないけど
まぁ出たからよし!
懸念してた体重も増えてなくて一安心!

⏰:13/05/16 08:19 📱:iPhone 🆔:HZm9br3s


#151 [はづき]
朝ごはん(8:00)

おかゆ(のりたま)
餃子×4
ネギ辛
パインジュース

あさごはん [jpg/1334KB]
⏰:13/05/16 08:22 📱:iPhone 🆔:HZm9br3s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194