自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#14 [はづき]

4/21(日)

59.8(-0.8)

🚻 △

昨日夜12時とかにケーキ食べたけど
増えてなくてよかった〜q(q'∀`*)
むしろ減っててびっくり(笑)

⏰:13/04/21 08:36 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#15 [はづき]
朝ごはん

うどん
天ぷら(ナス、ピーマン、椎茸、竹輪、南瓜)
中華わかめ
からあげ二個


食べ過ぎたー(°_°)
お腹いっぱいで気持ち悪い(笑)

⏰:13/04/21 08:39 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#16 [はづき]
昼ごはん

抹茶ラテ

朝食べすぎたのと
先進的ダメージ大きすぎて
飲み物だけ!
お腹減ってないからね(°_°)

⏰:13/04/21 13:13 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#17 [はづき]

今日悔しかったから絶対痩せる!
目指せ-15キロ♡

⏰:13/04/21 13:14 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#18 [はづき]
全くお腹減らない不思議(笑)

これから友達と会うから
食べちゃうの怖いなー

絶対食べ物みたらお腹空く(笑)

⏰:13/04/21 17:06 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#19 [はづき]
夜ごはん

生ハムのピザ
ポテチ
ビール
缶チューハイ

お酒で太りそう(^^;;

⏰:13/04/21 22:57 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#20 [はづき]

間食

ミルクレープ
カフェラテ
コーンスープ

⏰:13/04/21 23:44 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#21 [はづき]

歩きすぎて足むくんでるんだけど
どうしたらむくみが解消されるか
いまいちわからない…(*_*)

⏰:13/04/22 01:03 📱:iPhone 🆔:4jhuPXuA


#22 [はづき]

4/22(月)

60.2(+0.4)

🚻 △

昨日あんなに食べたからな(*_*)
目標!金曜日までに58!!
目標は高く(笑)

⏰:13/04/22 09:07 📱:iPhone 🆔:4jhuPXuA


#23 [はづき]
朝ごはん

納豆ご飯(お茶碗半分くらい)
チャーハン(お茶碗半分くらい)
しじみの味噌汁
マンゴーヨーグルト
ホットミルク
中華わかめ

朝からいっぱい食べた…!
書き出してみるとそうでもない…?←
でも朝はちゃんと食べないとお腹空く(*_*)

⏰:13/04/22 09:09 📱:iPhone 🆔:4jhuPXuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194