自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#134 [はづき]
:13/05/14 13:46
:iPhone
:jGI3OZOE
#135 [はづき]
夜ごはん
食べる時間なかったー(°_°)
朝昼いっぱい食べたからってのもあるけど!
あ、でもお菓子結構食べた(笑)
:13/05/14 19:49
:iPhone
:jGI3OZOE
#136 [あき]
きてくれてありがとぅ(艸∀`*)
トピの貼り方できないから
貼りなしでごめんね(>_<)
宜しくです\(^o^)/
:13/05/14 20:49
:N-05D
:nqZKrtyg
#137 [はづき]
5/15(水)
59.4(-0.4)
🚻 ×
最近快便ない
むしろ便秘ばっか…
キャベツでも食べようかな〜
あとヨーグルト!!
:13/05/15 09:34
:iPhone
:BbZ7iCXw
#138 [はづき]
朝ごはん
ネギトロ丼♡幸せ←
ピーマンの肉詰め×2
ヤクルト
パインジュース
:13/05/15 09:35
:iPhone
:BbZ7iCXw
#139 [はづき]
合コンまで猶予が生まれた(笑)
引き立て役ってわかってるけど
楽しみーっ!!笑
:13/05/15 09:37
:iPhone
:BbZ7iCXw
#140 [あき]
おはよー(^-^)試しに貼ってみる(笑)
失敗だったらごめんね(´;ω;`)
今ちょうど生理だから
野菜スープたべるのとの
軽く身体動かすのと半身浴位(>_<)
何やってるー??
http://bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89171/
:13/05/15 10:18
:N-05D
:jJOLG5kw
#141 [体重なんか言えません]
成人男性の俺より食ってるw
:13/05/15 12:11
:F-04E
:/6vLdzxk
#142 [はづき]
昼ごはん
*お弁当*
ごはん
ピーマンの肉詰め2こ
ナスの生姜焼き
レタス
:13/05/15 12:45
:iPhone
:BbZ7iCXw
#143 [はづき]
>>141さん
朝・昼は確かに男の人より
たくさん食べるかもしれないです
母親がいっぱい食べる人なので
ごはんいっぱい出されるんですよね
でも最近は少し減らしてます(これでも)
指摘されたように食べ過ぎは否めないので
これから徐々に減らします!
ご指摘ありがとうございました!
:13/05/15 12:49
:iPhone
:BbZ7iCXw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194